曼荼羅アートが届きました^_^ | みんなが笑顔で毎日を過ごせるように!!読んでホッとできる幸せDiary♪

曼荼羅アートが届きました^_^

皆さま、こんばんは^_^
随分と久しぶりの更新となりましたが、お変わりありませんでしょうか。
9月に入り、随分と凌ぎやすい気候になってきました。
8月との気温差で体調を崩しやすい時期なので、お身体にはご注意くださいね。

今日は、フォローをさせていただいている方のブログからご縁をいただき、その方から曼荼羅アートを描いていただいてそれが届きましたのでそのご紹介です。

曼荼羅アートを描いてくださった、中村美紀子さんのブログです。
描いていただいた曼荼羅アート



実際に手にしたアートは優しさと温かさがすごいなと感じました。

温かな色合いと優しさが感じられるアート。
発送前のブログの中で美紀子さんが文章の中でも書いてくださっていましたが、僕自身の根底にある慈悲(愛)の心を表現してくださっているなと。

同封されていた龍のアートも、背中を押してくれるようなそんな感じを受けました。

とても素敵なアートを届けてくださって、美紀子さんありがとうございました^_^