夏の園芸作業に従事する

世間の皆さんこんにちは。

 

ではこれから私は

草むしりに関して皆様に

いわゆるマウントを取らせて

いただきたいと思います。

 

日本から帰って来た時に

この有様だったこちらの花壇

 

 

現在こんなにさっぱりと。

 

 

あの白い花(雑草)の下に

この桃色の花が

隠れていたんでございますよ。

 

まあでもまだまだ

手を付けていない藪は

多いんですけどね。

 

 

草むしりが終わった個所より

始めていない箇所のほうが

多いんですけどね。

 

・・・今年もいよいよ

夏が来たって感じです!

 

お互い頑張りましょう。

 

 

恐怖の吸血中

ハイランドヌカカ

(Highland Midges)対策で

強風の時を狙って

庭に出ている私です

 

でもちょっと

気を抜くと噛まれる

(吸われる?刺される?)

 

最近は愛犬アーシーとの

散歩中にもやられています

 

今年のヌカカは何故か

私の唇周りがお気に入りらしく

なんかもう本当にすごいことに

 

鏡を直視したくない日々です

 

お肌の調子がよろしいあなたも

草むしりが順調なアナタも

お帰りの前に1クリックを


ヨーロッパランキング