いえ、別にいいんですけど

最近ランキングが下降気味なんですよ。


これは掲載写真が

少ないことが原因なのかな?

と勝手に思いましたので

スコットランドの春の写真を以下にどうぞ。



スコットランドひきこもり日記-春のうららの


冬場は雨ばかりですが

春のスコットランドは本当にいいところです。



スコットランドひきこもり日記-川辺というのはいいものだ


日照時間も長くなりますしね、

雨も年間通じてもっとも少ないのでは。

気のせいでしょうか。



スコットランドひきこもり日記-雁はいつ見てもよし


・・・ところでこの写真

雁の群の右隣に

変な飛行物体が写っていません?

アブか何か・・・かな?



スコットランドひきこもり日記-馬ものどかでよろしい


この馬達はたぶん乗馬用ではなく

馬車とか荷車をひくのが上手な馬だと思われます。



スコットランドひきこもり日記-禍々しい色なのは何故


これ・・・つくし・・・ですよね?

あれって本当に美味しいんですか?



スコットランドひきこもり日記-可愛い顔してこの子


この白い花の咲いた木は

こんな可憐な顔をしておきながら

実はトゲだらけです、

皆様もスコットランドを旅行する際は

どうかお気をつけください。


では本日はこんなところで。



というか、最近の私の文章は

ちょっとアレなんですよね

の1クリックを



スコットランドひきこもり日記-お願いします


なんとかすっきり

方向修正をはかりたいと思います

うーむ来月あたりから巻き返せれば・・・