こんにちは!😄 

 

街の夜景って美しいなぁイエローハーツと思うナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

 

風船自己紹介はこちらから

 

 

オランダのアムステルダムにある「ゴッホ美術館」に行った(その時のお話はこちらから)帰り、

 

【すっかり日も暮れたアムステルダム】

 

 

「夜の帳が降りて~ 街に灯がともる~♪」

 

天からこの歌降ってきた! 古っ!笑

武田鉄矢と芦川よしみ、面白い組み合わせだったなぁ・・・。

 

 

【ロッテルダムの夜】

シャープな建物の輪郭と、真冬のクリアな夕刻の空って

お互い「ピリっと感」があって似合うなぁイエローハーツ

 

なんか大手町っぽいカンジがしました笑

 

 

【デルフトの夜】

 

フェルメールの「デルフトの眺望」が一番好きな絵なので、デルフトのB&Bに泊まって、そのお宿のそばの景色。運河と街灯の組み合わせって素敵イエローハーツ

 

 

スカイ島のわが家の周りは真っ暗闇で、真冬でお月様がない晩なんて、

 

漆黒の闇

 

なんですよ。空も何もかもが真っ暗で、自分がどこに進んでいるのかも分からなくて、ちょっと平衡感覚無くしそうなくらい真っ暗なんです笑

 

そういう大自然も好きだけれど、綺麗な街の明かりも堪能したオランダでしたキラキラ

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉ホームページのお問い合わせ画面

もしくは

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄