寝ていて金を産むという「睡眠求人」は実在した! | 仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

平日はフツーの会社員、しかし週末は伊達政宗の居城「仙台城」にてボランティアガイドを務める謎の男、「すこっち」。
ウィスキー好きで名付けたハンドルネームで、ジャンルを問わず、縦横無尽にブログで語り尽くします。

あなたも「すこっち」に酔いしれてみませんか?

どうも、すこっちです。(^^)


裏金疑惑で政治不信が右肩上がり。


あのねー、景気が30年以上も右肩下がりっ放しだっていうのに、何を上げてるんだかこの国は。


でね、国民の代表とは名ばかりの烏合の衆である国会議員さんたちのお時給おいくらかご存じでしたか?(先生!睡眠時間は労働時間にカウントされますか? はい、されます!)


こちらの動画をご覧になって、故牧伸二さんの決めゼリフでも吠えてくださいな。「あ〜ああ、やんなっちゃった。」