失敗しないいい男の選び方?う~ん、女にもあてはまるかな、これ。 | 仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

平日はフツーの会社員、しかし週末は伊達政宗の居城「仙台城」にてボランティアガイドを務める謎の男、「すこっち」。
ウィスキー好きで名付けたハンドルネームで、ジャンルを問わず、縦横無尽にブログで語り尽くします。

あなたも「すこっち」に酔いしれてみませんか?

どうも、すこっちでっす。(^o^)

 

ええ動画を見つけましたよ。

 

ズバリ、「失敗しないいい男の選び方」だって。

 

でも、この動画の言ってること、別に女性向けの男性選びというだけではなくって、男性が女性を選ぶ場合にも十分当てはまるのではないかなぁと、感じました。

 

まあでもさ、アタシらアラフィフ世代にとっては、この年齢でこのありがたいお言葉をインプットしたところで、いまさらウン十年と連れ添ったパートナーとの関係を解消して、他の花の蜜を求める蜂のように飛んでいくなんてこと、あなたには出来ますか?ちょっと現実的では無いわね。っていうか下手をしたら、こちらがポイならぬポアされてしまうかも、、、。(-_-;)

 

そうなのです!あなたの今のパートナーは十分このお言葉に合致してるでしょ。だって、あなたを唯一無二の存在としてロックオンしてくれたのですから、それだけでアッパレ!ですよね。

 

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1727575357157740986?s=20