どうも、すこっちです。!(^^)!
今日は長くなりそうなので、早速本題に移ります。
世界中の人々が安易な身の保身に走り、積極的に接種を急ぐコロナウィルスのワクチン。
アタシは以前このブログで「打たない権利」を使わせてもらいます!と所信表明をしたので、現時点でもワクチンは打っておりません。
ある時、Twitterでひじょうに気になる本の存在を知りました、それがこちら↓
アタシ的にはドンピシャのタイミングで遭遇したバイブル、迷わず買いである。
そして、先週末に届き、あっという間に完読してしまいました。だって、今現実に世の中で皆さんが疑いも持たずに信じ切って、当たり前に毎日行われているコロナウィルスのワクチン接種をすることがコロナウィルスに感染するよりも、いかに後々自分の生命を危険にさらすことになるんだよ、という驚愕の内容が事細かに記されていたからです。
それでは、いつものように行ってみるとしますかねこの本の内容をかいつまんで、みなさんにお裾分けする「すこっちのお裾分けタイム!」
と、いつもならこのブログを読んで頂いている皆さんに、すこっちが読んだ本の内容の中から、ぜひこれだけは知っておいて欲しいと思ったことを「お裾分けタイム」と称して紹介していたんですが、すみませんm(_ _)m今回ばかりは「お裾分けタイム」は遠慮させて頂きます。(大変ざんねんなんですけどね)
だってね、現時点でワクチン接種に関しては、いろんな立ち位置の人がいる。
①すでに2回接種が終わった人
②1回目が終わって、近々2回目の接種を受ける予定の人
③打つつもりでいるが、予約が取れずに打っていない人
④職務上、接種を避けて通れず接種が完了した人
⑤体質的にワクチン接種が好ましくないので、接種をしない人
⑥自分の意思で、接種をしない人
⑤や⑥の人はさ、この本に書いてあることがそれこそ砂に水が染みこむように入ってくるかもしれません。でも、そうでない方々には、自分が信じてきたこととまるっきり正反対のことを目の当たりにしたら、ちょっとショックがハンパないんではないかなと感じたのです。
だから、この本をブログで紹介をして良いものなのか正直迷いました、悩みました。
自分の中だけに留めておくべき事なんじゃないかと。
この本に書かれてあることが、間違いなく正解で、今の世の中の動きの方が間違いなんだよって言ったって、果たしてどのぐらいの人が耳を傾けてくれるんだろう。いや、本当はこの本の内容が眉唾でリアルタイムで起こっている「ワクチン打て打てキャンペーン」の方が実は正しいのかもしれないし。
実際のところ、アタシらのレベルではその成否の判定は出来ませんからね。
ただ、もしもこの本に書かれてあることの方が真実である可能性が高いのであれば、
アタシはこのブログを読んでくれている方々にできる限りのフォローをしてあげたい。
①~④の方だからと言って、「もう遅いよ」とか「後の祭りじゃん」なんて思わないで頂きたい。
今からでも遅くは無い。
まずは、騙されたと思ってこの本を身銭を切って購入して欲しい。図書館から借りるとか、立ち読みをしようとか、持っている人から借りるとかセコいことを言い出すんじゃあなくて、ネット書店で即注文して欲しい。そして、奥さんとか子供とか両親とかあなたの大事な人と回し読みをして欲しいんです。
反応は人それぞれかもしれません。でも、何も知らないまんまで軍門に降るのと、知った上で毒を飲み込むのとでは、全然違います。
神の声を聞いて、ノアが方舟を作った時、さぞノアは周りから笑われたんでしょう、馬鹿にされたんでしょう。でも、結果大洪水は起きて、信じた人たちだけは方舟に乗って助かった。
もしも、アタシの助言が「ノアの方舟」と一緒だったら、どうします?
自分、そして自分の大事な人を守りたいと思っている方は、是非ともご一読をして頂きたい。m(_ _)m
ちなみにネットでは、こんな情報もあるようですよ。↓
打ってはダメ!元ファイザー副社長「コロナワクチンを打つと3年以内に死ぬ」動物実験は全滅だった | 本物の教育~real education~ (bread-life777.com)
【重要】コロナワクチンは、接種後5年以内に90%の人間が死ぬように設計されています。 | 【覚え書き】 (ameblo.jp)