疲れたぴー。 今日はわや疲れたあまぢ冬なのにいつも寒いローソンなのに今日はあっつがったまぢ多分顔真っ赤だったびょん とりあえず今日まぢ疲れまくった あと、長谷川穂積でてる新聞買おうか迷ったぜ みんな買ってくんだもん欲しくなったわあ てか買うべき? てか志村動物園見てわや泣いたし 昨日も映画見て泣いて今日も泣いたぜ ちいって涙枯れないと思う……… いつも泣いてるし 感動してなくのはいいとして、これからは精神的に強くなろう まあいないの寂しい