のんびリDay。 こんばんみそ今日はのんびリDayだたほぼちいわ寝てた腹痛だったからさ 夜はまあとだいちゃんが麻婆茄子作ってくれるゆーたから、なすだけ切ってあと作ってもらった したら、 わやしょっぺっ! びっくリしたわあま、うまかったけど! してちょいしてからユニバースにデザート買いにいって食べてまった~リ ああ~FELIXの物わや欲し~~~い お金ためないと… 色々ほしいの有リすぎ