あなたにぴったりのお庭はこれ!お庭診断 with ピグライフ_皆様、お久しぶりです | 片付けしないと…(ガラシャ)さんのブログ

片付けしないと…(ガラシャ)さんのブログ

~日々のいろいろをつらつらと~
片付けができないこと、それは自分との闘い。
好きなことを楽しみ、感謝しつつ、闘いは毎日続く…

このお庭を作ってみる>>

キャンペーン詳細をチェック>>

 

献身家タイプ?

ふふふ、一部の人にだけね。

 

ハニーパンケーキのお庭?

甘そう…笑

でも、自分の食べたいものを思いっきり食べてリフレッシュっていうのはいいですね♡

 

ピグライフ、とても楽しかったな。懐かしい。

でも、ゲームは中毒性が高くて、

私のように脳の報酬系が弱い(?強い?)タイプ(影響を強く受けるタイプ)は

手を出さないほうが良いかと思い、

新しいピグライフは手を出さないことにしました。

 

久しぶりの更新になりましたが、

みなさま、お元気にお過ごしでいらっしゃいましたか?

 

私はこれから、

本当に自分中心、勝手気ままなやり方をすることを自分に許可し笑、

人の評価を気にせず、自分の歩きたいように歩いていくという生き方を追求してみようかと。

ブログに関しても、その練習のつもりでやっていきたいと考えているところです。

 

私、これまで、こうでなくちゃいけない!と考える傾向が強かったので、

もう少し肩の力を抜いて。

 

「人は人、私は私。」

 

これが怖くて、なかなかそうできないまま今に至っているのですが、

私に必要なのはこれだと思うので、

これからもまたこれを目指していこうと思います。

 

私のベランダのミニバラ。

お手入れしてもらっていないのにもかかわらず、

秋にも咲いてくれました。