やっぱりイタ車



ちょっと気になっている事があったのでディーラーで点検して貰った所、部品交換に!笑い泣き


1つ目が、運転席側サイドマーカーの結露。



納車から1週間くらいに雨が降ったっきりこの状態💦最初はこんなもんか〜って思ってたんですけど、ある日助手席側見たら結露してなかったのでおかしい事に気が付きました笑


2つ目はブログにしたキーレスリモコンの動作不良。


交換して2週間くらいは調子良かったのですが、また反応しなかったりと症状が再発したので合わせて点検してもらいました。


正直最初は1回だけじゃイタ車だから〜とスルーされるかと思っていたら、あっさり部品交換に。

もちろん新車保証内での無償交換ですニヤニヤ


サイドマーカーは国内に在庫があるらしく1週間程でディーラーに来るみたい。ただキーレスリモコンはバックオーダー扱いになるらしく納期未定とのことでした。


以前乗っていた595のレコモンマフラーを初期不良で交換してもらった時は半年以上は待ったので今回も気長に待ちます🍵