​アバルト500eで行く知多半島


先日どうも海鮮丼が無性に食べたくなりまして、ならドライブがてら知多半島に行こう!ってなり行ってまいりました🚗³₃


​POINT1 ちたの竹林 

竹林の中で一度は写真撮ってみたい!と思った事はありましたが、まさか知多にあったとは...


平日って事もあってか、他に誰も居なく独り占め出来ました✌️でも近隣の方達の生活道っぽいので邪魔にならないようササッと撮影しました。幸い通行もゼロ✨️

もちろん電子サウンドはOFFにしましたよ👍🏻


​Point2 豊浜 魚ひろば 

今回の旅のメインでもある海鮮丼を食べに豊浜魚ひろばに来ました!

小さな市場ですが、食堂が2店舗ありました。

自分はその内の市場食堂さんにお邪魔しました。


刺身は勿論煮付けやフライ、と色々ありましたがサーモン&いくら丼を注文!


いくらもプチプチ、白身の天ぷらはふわふわで美味しかったです😋

豊浜っぽないですが、美味しいのでヨシ!笑


Point3 チッタナポリ 

知多半島の写真スポットと言えば!のチッタナポリ。595の時も撮りに来ました😌



ここも平日の為自分以外いませんでした🙌