ABARTH 500e Scorpionissima  納車されました

 

買う予定は全くなかったんですが、気づいたらあれよあれよと手続きが進んでいました。

 

元々シリーズ5の595コンペ イエロー LHD5MTにだったんですけど、半年まえに査定してもらった時より

70万円査定額があがっており、しかも中々な値引き額だったのでいい話だと思ったんですけど私はお金持ちでもないので

無理だな~なんて考えてたら、EVなので国から45万円の補助金と新車購入時に付けた延長保証未使用分の返金、さらに愛知県

独自で1年1回払っている自動車税の5年間免除があるらしく、さらにさらに消耗品も少ないので低コストで車検費用も

595に比べて半額近くなるとか‼

 

 

正直、維持費で悩んでた部分もあったので今回のチャンスを逃すまいとその場で契約書書いちゃいました💦

んで、急いで必要書類そろえて2週間後の本日に納車となりました。




他にブルーやレッドもありましたが、イエローから乗り換えるのでアシッドグリーンに✌️