ステイタス修行2023(62レグ) | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

12月21日今年最後のフライトはOKA~HNDでした。

 
ラウンジで泡盛お湯割りとカレーパン、黒糖シナモンロール。
 
機材はA350 JA03XJ。
 
席は21Aを取っていましたがゆっくりする為に後ろの58Gへ変更。
左右全て居ませんでした。
 
機内安全ビデオが流れますが私の席だけ流れませんでしたよ。
 
RWY36RからTAKE OFF。
 
 
機内では『さかなのこ』を鑑賞。
しかし時間が足りなく全て観れませんでした。
 
 
 
 
ログブックを書いていたら『良かったらお書きしましょうか?』と…
ありがとうございます。
 
まもなく着陸。
 
スポット10へ13分早く到着でした。
 
 
これで今年はJGCプレミア到達しました。
 
そして生涯フライト回数は299回に…
次回は記念のフライトです。
 
 
お土産は前回ラウンジにあり美味しかったので『沖縄よーでるん』を購入。
このお菓子評判良いですよ~。
 
 
今年一年観て頂きありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
 
良い年をお迎えくださいませ。