ステイタス修行2023(61レグ) | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

12月21日の京急羽田空港駅。

 

何時までJALの広告は観れるのかな。
ドジャースバージョンが出来るのでしょうか?
 
 
 
クリスマスツリー。
 
 
レセプション。
 
今回初めてシャワーをお借りしました。
 
レセプション横の通路を進むと…
 
5部屋のシャワー室。
 
今回はシャワー室⑤のカードキーと歯ブラシを頂きました。
 
入ってビックリ広いです~。
脱衣所で3畳ほど。
 
シャワー室で1畳ほどありましたよ。
 
このシャンプーも好きな香りでした。
 
ドライヤーはPanasonic。
気持ち良かったです~。癖になりそうです(笑)
 
出る時に他のシャワー室が掃除中で覗いたら2畳ほどでした。5番は特別広いんですね。
 
 
シャワー後はラウンジでBEERを…
 
朝ごはん。
 
富士山が綺麗でした。
 
おつまみ代わりのクロワッサン。
 
全4種類頂きました。
ごちそうさまでした。
 
 
 
61レグ目はJL909便でHND~OKAです。
 
機材はJA16XJ。
 
席は20Kを取っていましたがゆったりと行く為に一番後ろの61Gに変更。
 
プッシュバックされてトーイングカーが離されます。
初めて観ましたがかなり斜めでしたよ。
 
この日は南風でRWY16RからTAKE OFF。
 
 
シートベルトサインが消え富士山上空。
R3ドアから撮影。
 
 
前の席3列が空いていたのでCAさんがどうぞと…移動しました。
 
 
映画を観ながら飲みます。
おつまみはシウマイ。
 
映画は懐かしい『トゥルーライズ』。
何回観ても面白いですね。
 
終始雲の上を飛んでました。
 
 
着陸です。
 
RWY36Lに着陸
 
27分遅れでスポット26に到着でした。