居酒屋『銀太郎』。 | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

夜は少しだけ飲みに…

 

 

 

前回那覇で呑んだ時に知り合った方のお店に行ってみましたがお休みでした。

また逢えるかと思ったんですが残念です。

 

 

 
行ってみたかった居酒屋『銀太郎』さんにお邪魔しました。
 
メニュー。
 
 
オリオン生とお通しのもずく。
 
 
店内は野球のユニフォームが沢山飾られていましたよ。
 
軟骨ソーキ炙り焼き。
コラーゲンが凄くトロトロで泡盛が飲みたくなりますね。
 
な~んちゃって今日のサラダ。
一人前は多いらしく気を使って頂きハーフにしてくれました。
鴨肉の入ったサラダで美味しかったです。
 
大好きなグルクンのから揚げ。
 
ビールが進みます。
 
久米島のグルクンは骨が太くて食べられないですね。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
直ぐ側にあるお店。
店名で解りますね。
お笑い芸人小島よしおさんのお母さんがやっているお店ですね。
 
この日はお休みだったようで次回行ってみたいです~。