はての浜 ② | はらちんのブログ

はらちんのブログ

日常で起きた事や好きな事を広く浅く…

上陸したのは、はての浜の中の『中の浜』。

 

逆サイド側は一層綺麗です~。

海の色がクリームソーダのようです。こちら側は急深になるので遊泳禁止でした。

 

ポツンと簡易トイレ。

写真を撮り忘れましたが日よけ付きの休憩所もあります。

 

 

遊泳可能なのは目の前のブイの中だけです。

 

今まで全然出番の無かったダイビングケースに、コンデジCanon G15を入れて水中撮影してみました。

 

 

ライフジャケットを着なければならず、初めてだったので姿勢維持に苦労しました。

 

 

 

 

 

動画でも撮影。