19日(水)22時~放送♪

ゲストは星の専門家長尾千津さん。
星の地図であるホロスコープを読むのが大好き、世界中の星を自分の目で見るために今年はオーストラリアやエジプトへ旅した千津さん。

大好きな地球の写真とともに(笑)お楽しみに!

聴きどころ
前半(12月5日22時~/再12日22時~)
・牡牛座の妙な魅力
・どすこい!星読み
・星のためならどこへでも

後半(12月19日22時~/再26日22時~)
・天文学と神話
・節操のないゼウス
・ダンコンビーナス

 

星空TIME☆~Chizu-Planet(ちずさんのブログ)はこちら
https://ameblo.jp/tokioland/

 
 
→レオムーンが描いた絵、明かされていないがモチーフは二人と思われる(笑)
→伝説の土星Tシャツと噂のジャイアンTシャツ😄
 

釈たまごがお届けする番組「たまご革命」

ラジオ(ゆめのたね放送局)

【中四国沖縄水曜22時】
~合言葉は人生に革命をおこそう~
 

☆ラジオの聴き方☆


①ゆめのたね放送局
ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

 

②「中四国沖縄チャンネル」の
‣ボタンをクリックしてください。
パソコンでもスマホでも聴くことができます。
ネットラジオですので、中四国地方だけでなく、全国、海外からも聴くことができます。

 

 
FB_IMG_1494378456975.jpg