ちかれたぁ・・・。 あたしね、4日~昨日まで修学旅行やったんよ。 あたしんトコの中学校は、2年生で行くの。 東京行ってきたよん。 新幹線の中超楽しかった・・・ 騒ぎまくって、せんせぃに怒られちったw なんかねぇ、その人学年主任なんだけど、怒ると能面みたいになる。 だから、相手怒ってんだけど、あたしら笑いこらえんの大変なんだよね。 普段は ジャムおじさん みたいな感じ。(一応女) まぢおもろかった。。。