あたしね、4日~昨日まで修学旅行やったんよ。

あたしんトコの中学校は、2年生で行くの。


東京行ってきたよん。

新幹線の中超楽しかった・・・心

騒ぎまくって、せんせぃに怒られちったw

なんかねぇ、その人学年主任なんだけど、怒ると能面みたいになる。

だから、相手怒ってんだけど、あたしら笑いこらえんの大変なんだよね。

普段は ジャムおじさんジャムおじさん みたいな感じ。(一応女)


まぢおもろかった。。。