「当たり前」の日常が「新鮮」な日常になると・・・(^ω^) | おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

〜腰痛ジゴクからの脱出!「若さ回復」習慣をお伝えします〜

お月様発☆美活芯(ホツ・ビカツシン)れっすん渋谷
★お試しれっすん(60分)個人
★単発れっすん(120分)個人
(日程・時間はご相談の上決定しましょう)

 

クローバー40代からの慢性的腰の痛み
卒業したいあなたを応援するクローバー

 

カラダの回復ディレクター  
「発☆美活芯(ホツ・ビカツシン)
みぶゆうです^^


いつもお読みくださり
ありがとうございます

 

~・~・~・~・
「経験」が・・・学び
考え方を変える
見方を変える

~・~・~・~・

自分の体力・気力に
自信がなくて・・・



「ひとり富士山に☆のぼるゾ計画」



自分の体力・気力に
自信がなくて・・・

 

私には無理でしょう滝汗

正直・・・不安だな~ゲッソリ


けど・・・
(内心やってみたいかも。。。)




という思いがあってグラサン



小屋の手配やら何やらカニやら・・・

当日を迎え
下山して帰宅するまでの

スケジュール調整から
コンディションを整える計画を
立てて←(これが一番大変だ~)



実際に



行動に移してみると・・・



思いもよらぬ感情
いくつも出てきて
ウインク滝汗笑い泣きデレデレ


意外と楽しくなってきた音譜


富士山五合目に着くと
これから登山する人も
下山してきたばかりの人も
神社巡りする人も
たくさんの人たちが合流している
ポーン


私は独りでも・・・「包まれている感」があって

ココロが平穏????
ン!!!そう。へいおん。って感じ。



ただ
「呼吸を乱さないペース」を見つけながら




頂上まで登って・・・・そして降りてきた


富士山
登るときと
降りるときの


ルートが違うから当然だけれど・・・

 

景色が・・・


う!!!!

 


そうか・・・
こういうことなんだな~
(景色だけじゃあなくてね)


計画から完結までの毎日に
新しい発見
が私の中に
あることに気が付いた!



ギリギリの挑戦が・・・

何よりも自分を成長(変化)させるne



最大の学びは
その経験は特別なことではなくて


当たり前の日常を
新鮮な日常にしてみることで
感じとれていたってことne
ビックリマーク


 ~・~~・~


( ^ω^)・・・そんな時こそ
自分のカラダの「その瞬間」
見逃さないようにできるチャンスキラキラ


 ~・~・~・~



慢性の痛みから卒業できる
カラダを
育てましょうねラブラブ

 

 

☆:☆:☆:☆:☆:☆:

一人ひとり・・・違うカラダ
みんな違うのが当たり前

だ・か・ら
そこから始めればいいの・・・

☆:☆:☆:☆:☆:☆:

 

私たちは
年齢とともに成長していくことで

心身ともに
元気になっていきます

そして
よりよい人生を楽しみにしましょうラブラブ


☆:☆:☆:☆:☆:☆:

 

☆:☆:☆:☆:☆:☆:

 
本日も最後まで
お読みくださり
ありがとうございました(__)ラブラブ


 

 

お月様発☆美活芯(ホツ・ビカツシン)れっすん渋谷
★お試しれっすん(60分)個人
★単発れっすん(120分)個人
(日程・時間はご相談の上決定しましょう)

申請じゃぁ
なくても

FBメッセンジャー
気軽にご連絡くださいne晴れ

「こちらをタップするとメールが開きます」  
どちらでもかまいませんので☆

 

 

星みぶゆう リズミック・カンフーホームページ
フィットネスクラブ・ティップネス宮崎台 宮崎台駅より徒歩3~5分
少人数グループ制
毎週(火)14:00~15:00