最後のお願いに…。 | うさぎのLast Show

うさぎのLast Show

日々の出来事・・・何でもない日常を綴っています。

今日も暑い🥵暑い🥵一日でした。


今週は早番勤務〜そして今日は有給休暇を頂いていました。

先週の土曜日は神戸まで出かけていたので

疲れをとるためにお休みを頂きました😅

今の職場はしっかりと有給休暇を取得するように指導されるのでありがたいです🙏




午前中出かけてきました。

一人暮らしをしている実家の母のところへ

買い物をしてお昼前だったけど

ご飯を食べて母の話を聞いて

帰って来ました。

まだ、元気でいてくれる

母には感謝しています。




そしてその後向かったのは






FFF音譜

どうか参加出来ますように🙏

家族が健康で暮らせますように🙏








ある夏の日の午前


平和に暮らせている今に感謝です🙏