神戸でLIVE参加 | うさぎのLast Show

うさぎのLast Show

日々の出来事・・・何でもない日常を綴っています。

暑い🥵暑い🥵毎日です🥵


昨日は神戸へ


神戸に行くのは何年振り❓

2017年依頼💦

そう、省吾さんの映画を観に行ったのです。

何故神戸?


神戸でズカルフのLIVEがあり

参加してその後、省吾さんの映画を見に行ったのでした😊


昨日のLIVEはズカンフル罪音譜



三ノ宮で浜友さんと待ち合わせして

ステーキ🥩のランチして


目の前でお肉を焼いて貰ってます😊



電車でLIVE会場の街まで行き

近くのカフェでケーキ🍰食べて

まったりしてました☕️


話がはずんで気がつけば

開場時間が過ぎていたので急いでLIVE会場に向かったら

既に殆どの方が入場して席は満席状態でした😓



会場に入るといきなり

町支さんがいらして…😊

LIVE前だけど気さくに写真撮影に応じて下さってましたよ👍





楽しいひと時でした音譜


板倉さんは相変わらず町支さんをいじるし😅

トークも面白い🤣


そしてそして


THE FUSEの曲音譜


板倉さんが  明日になれば


町支さんが  光と影


感激🤩🤩🤩




また、LIVEに参加出来ますように🙏