「エロい」歌詞 | うさぎのLast Show

うさぎのLast Show

日々の出来事・・・何でもない日常を綴っています。


こんな記事を目にしました😁


「エロい」😁

確かに…


でも、LIVEで聴くとエロいけど


エロくない😁


ロック音譜ですから



2011年のアリーナツアーの時の


「money」での省吾さんのパフォーマンスは

確かにエロかった😁


私は遠く遠くからの省吾さんしか観る事できなかったですが

その後の映像とかで確認


あれをLIVEの目の前でやられると👩‍🦰


そりゃあ


殺到するでしょう😁










そうそう今日5月31日は


音譜DANCE の日


平成18年に発売されている本です。



「エロい」といえば


私この音譜DANCE

も大好きな曲です。


2023年のアリーナツアーで聴くことが出来て


ホント嬉しかったです🩷






今年のLIVEでは


どんな曲が聴けるのか楽しみです😊




でも、いくらFFFといっても

当選…厳しいかなぁ💦

何処でもいいかな

絶対に参加したい❗️


もう、ほんと


神頼みしかありませんね。