先週末のいろいろ | うさぎのLast Show

うさぎのLast Show

日々の出来事・・・何でもない日常を綴っています。

先週の金曜日は有給休暇を頂き

実家の母を連れて病院へ🏥

公立の大きな病院は予め紹介状を持っていかないと初診料がえらくかかりますからね💦

予約は午前中〜

診察して検査して

薬を貰って

やっぱりお昼を十分過ぎましたね💦


白内障の手術をする事になったので…

両目👀だし

来月は忙しいです💦


病院の後、実家に母を送り届けて


我が家へ帰る途中〜


以前から気になっていたお店に



珈琲が飲める焙煎所

こだわりのコーヒー豆とか販売されているそうです。

チョコ🍫やこだわりのパン🥐なども

ありました。




美味しそうなパンも買って帰ったのですが


旦那さんに食べられました😢




そして、お天気の良かった昨日は


野外イベントへ



関西では有名なDJさん達〜


知らない人はいない

アーティストさんの出演もあり


楽しいロックフェス音譜



このハンバーガー🍔

地元のお店の出店なのですが

めちゃくちゃ美味しかったです照れ


音楽〜LIVEって音譜


ホントいいですね😊