11月6日に
超特急21枚目のシングル『AwA AwA』
がリリースされる。
なんと『宇宙ドライブ』以来2年ぶりのシングル発売だ。
その間何も無かったわけではない。
アルバム『B9』
配信『Call My Name』『LessonⅡ』
EP『Just like 超特急』
がリリースされている。でもシングルCDとしては9人体制になって2枚目。
そしてユニバーサルミュージックと連結してからの初めてのシングルCD。気合いが入っているのが伝わって来る。
まず、シングルCDと言いながら5形態。
ソロジャケット盤も入れれば23形態。
そして特典会が付く。
予約時に配布されるシリアルナンバーで
① メンバー個別ツーショット会
② メンバー個別お渡し会
に応募出来る。
おぉぉぉぉ
昨年B9の時のツーショット会、ひよって申し込まなかった事を未だに後悔している。あの時はファンになってまだ半年の身分で会いに行くなんて、、、それもこんなババアが、、、恐れ多い と引いてしまった。当日の楽しそうなレポを見て後悔してしばらく落ち込んだ
あの時はアルバム買えば買っただけツーショットが撮れる状態だったのにもったいないことをした
今回は去年に比べればかなり難関だ。
まず会える確定無しに先に商品を購入しなければならない。シリアルナンバーをもらってから何口かをエントリー。前回はFC会員のみの申込だったけど今回は誰でもエントリーできる。倍率も読めない。
会いたい。でも無茶も出来ない。冷静にもなれるお年頃。無理のない程度でエントリーした。
あまり意識しないように当落日を迎えた。
タクヤお渡し会当選 の文字
あーーーー!!!! ようやく会える
写真集お渡し会も取れなかったし、しおり挟み会も断念した。やっとだ
ツーショット会は落選だったけど、倍率の高いタクヤくんでは確率的に1つ当選で良い方だ。
早速前日に美容院の予約を入れた。
2次受付もこの後続く。ツーショット会をどうするか悩ましいところ。
特典会当日は私の誕生日前日。一日早い誕生日プレゼントになった