抜け毛 | よもぎ蒸しコンシェルジュ ト―タル女性ホルモンバランスプランナ―® ト―タルケアセラピスト
おはようございます((o(^∇^)o))

yomogiでトータルビューティーケアのLienですウインク


この時期、髪が抜けませんか?



髪はカラーリングやパーマ、ストレス
紫外線などでダメージを受けますショボーン


髪が伸びるには
血中の栄養や酸素
を十分に取り入れる必要があるんですが

腎臓などが冷えていると
血液のろ過の働きが悪くなって
抜け毛やダメージの原因となるわけですパー



yomogi蒸しで温め、
yomogiの成分を吸収することで
育毛できてる方もいらっしゃいますよ♪


腎臓強化が抜け毛予防につながる
というわけで

腎穴(じんけつ)




小指の第一関節の中央にあるツボ♪
腎臓の働きを高めるよ!


良質なタンパク質と脂質が豊富な
黒ゴマは
髪を強くしてくれるのは
もちろんですが

ゴマの香りが精神を安定させ
自律神経にも働き
副交感神経を高め

抜け毛や白髪を防ぎますウインク





今日もより良い1日となりますようにピンクハート

トータルビューティーサロン『Lien』
09087445625