横濱家系ラーメン 馬場壱家 | 綾野隼人のブログ

横濱家系ラーメン 馬場壱家

これも少し前で1ヶ月半前に行ってた家系ラーメン、こういった家系のお店はどこも同じな気がするけど…



店名がなんかカッコいいのと、店員さんの接客が多数の方の口コミで元気で丁寧で愛想も素晴らしいとの事で行ってきました



2014年1月6日オープンでJR高田馬場駅から早稲田方向へ向かうとあります、西日暮里にも支店ありです



ラーメンの海苔は三角に立てるべきだと思うので、横浜家系ラーメン魂心家より見た目は全然いいです!



16時過ぎてたからお客さんは2人だったと思います、店員さんは女性2人で噂の接客の良さはどんななのか少し期待です



…が。。元気で丁寧で愛想が良いのどれにも当てはまらない気がしました、時間帯が悪かったのかな苦笑



スープはクリーミーでマイルドでまあまあ美味しい、ただ麺がかなり短くラーメン食べるてる気が少ししなかったです