ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は引き画です~、こうして見るとメイちゃんまだまだちっちゃいです 家の中で走り回って遊べるくらいに、リビングは広々と使ってもらってます~ 関係ないけど、このポリ袋とても使い勝手が良いんです、どこに売ってるんだろう・・
最近メイちゃんはクマのおもちゃでよく遊んでます、おもちゃにしてはまだ大きいかな?? ブリーダーのドリームベガさんが、お迎えの時に一緒に連れてきてくれたクマさんなんです ↑そして当時生後8ヶ月くらいだったマオちゃんのお気に入り、バーバパパ懐かしいなあ~
月に100g増ペースで成長してて、6月1日は1.79kgだったので・・半月経過で1.83kgと予想です そしたらほぼ予想的中で正確には1832gと、思った通りに育ってくれてて嬉しいです~