綾野隼人のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

チワワのメイちゃんと、探してるポリ袋

今日は引き画です~、こうして見るとメイちゃんまだまだちっちゃいです



家の中で走り回って遊べるくらいに、リビングは広々と使ってもらってます~



関係ないけど、このポリ袋とても使い勝手が良いんです、どこに売ってるんだろう・・

チワワのメイちゃんとマオちゃん、お気に入りのおもちゃ~

最近メイちゃんはクマのおもちゃでよく遊んでます、おもちゃにしてはまだ大きいかな??



ブリーダーのドリームベガさんが、お迎えの時に一緒に連れてきてくれたクマさんなんです



↑そして当時生後8ヶ月くらいだったマオちゃんのお気に入り、バーバパパ懐かしいなあ~

生後8ヶ月半のメイちゃん、体重は予想的中~

月に100g増ペースで成長してて、6月1日は1.79kgだったので・・半月経過で1.83kgと予想です



そしたらほぼ予想的中で正確には1832gと、思った通りに育ってくれてて嬉しいです~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>