昨日は少し無茶した。
仕事終わり、昨日も飲んだし、1杯だけ付き合うかと、前日と同じ連れと
飲みに行く。
あっという間に4杯目5杯目・・・
23時半。
電車も時間もあるし帰ると思いきや、
キタ(梅田)かミナミ(なんば)に行きたいと言う。
タクで梅田に移動することに。
電車の方が安いのに!!
鮨を食いに!!
もちろん回らないほうだよw
ややべろんべろんな状態で、うまい鮨と熱燗をぐびぐび。
やぁーっ!!
うまい!!最高!!この組み合わせ最高!!
「こはだ」がうまいっ!
幸せだった。
そのあとは、久々にひと暴れして、
家に帰ると思いきや、
ホテル泊w
タクで帰った方が安いのに!!!
暴れた内容の反省会を開き、その場でぐっすり。
( ´ー`)フゥー...
翌日普通に仕事なのに、普通に起きられる自信はない。
でも10時から打ち合わせなので、そこまでには・・・
翌日。
胸のむかつきは激しいが、着替えて外に出ると、超大雨じゃん!!
梅田から会社方面にタクで移動。
電車で帰った方が安いのに!!w
でも僕だけ自宅経由で帰ったさ。朝帰りさ~
衣類が臭うので、着替えたいのと、ヒゲもそりたかったから。
で、ぎりぎり10時回ったくらいに会社に着きましたわ・・・
す さん アウトーッ!!
もうどうでもいいやと思いつつ、しんどいから今日は早く帰ろうと思ったが甘かった。
10時から、打ち合わせだらけで、最後の打ち合わせが終わったのは22時orz
外に出たら、とても涼しかった。
秋の足音が聞こえたようなきがしたね。
乱文失礼しました。
歳をとると乱れた生活は体にきますなw
仕事終わり、昨日も飲んだし、1杯だけ付き合うかと、前日と同じ連れと
飲みに行く。
あっという間に4杯目5杯目・・・
23時半。
電車も時間もあるし帰ると思いきや、
キタ(梅田)かミナミ(なんば)に行きたいと言う。
タクで梅田に移動することに。
電車の方が安いのに!!
鮨を食いに!!
もちろん回らないほうだよw
ややべろんべろんな状態で、うまい鮨と熱燗をぐびぐび。
やぁーっ!!
うまい!!最高!!この組み合わせ最高!!
「こはだ」がうまいっ!
幸せだった。
そのあとは、久々にひと暴れして、
家に帰ると思いきや、
ホテル泊w
タクで帰った方が安いのに!!!
暴れた内容の反省会を開き、その場でぐっすり。
( ´ー`)フゥー...
翌日普通に仕事なのに、普通に起きられる自信はない。
でも10時から打ち合わせなので、そこまでには・・・
翌日。
胸のむかつきは激しいが、着替えて外に出ると、超大雨じゃん!!
梅田から会社方面にタクで移動。
電車で帰った方が安いのに!!w
でも僕だけ自宅経由で帰ったさ。朝帰りさ~
衣類が臭うので、着替えたいのと、ヒゲもそりたかったから。
で、ぎりぎり10時回ったくらいに会社に着きましたわ・・・
す さん アウトーッ!!
もうどうでもいいやと思いつつ、しんどいから今日は早く帰ろうと思ったが甘かった。
10時から、打ち合わせだらけで、最後の打ち合わせが終わったのは22時orz
外に出たら、とても涼しかった。
秋の足音が聞こえたようなきがしたね。
乱文失礼しました。
歳をとると乱れた生活は体にきますなw
今日も飲みました。
定時後、仕事あったけど、飲み連れが暇そうだったので、
無理やり仕事終わらせて、行きました。
最初は世界のビールが置いてある店。
次は、鴨つけ麺の店。
ここで終わると思いきや、何故かカラオケに行こうとするので、
久々なので行きました。
だいぶピョンピョン飛び跳ねながら歌いまくりましたな
だいぶ踊りながらです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
野郎2人ですが、かなり盛り上がったす。
サブいですが、ZONEのSECRET BASEも歌いましたわww
〆はガンダム、「めぐりあい」でしたが
平日だけど、たまにはいいもんですな。
ストレス発散、運動不足の解消になりました~
定時後、仕事あったけど、飲み連れが暇そうだったので、
無理やり仕事終わらせて、行きました。
最初は世界のビールが置いてある店。
次は、鴨つけ麺の店。
ここで終わると思いきや、何故かカラオケに行こうとするので、
久々なので行きました。
だいぶピョンピョン飛び跳ねながら歌いまくりましたな

だいぶ踊りながらです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
野郎2人ですが、かなり盛り上がったす。
サブいですが、ZONEのSECRET BASEも歌いましたわww
〆はガンダム、「めぐりあい」でしたが

平日だけど、たまにはいいもんですな。
ストレス発散、運動不足の解消になりました~
WCCFネタです。
久々蹴ってきました。今回は24試合。1週間ぶりですな。
今の植毛ルーニーチームもだいぶ熟成してきました!(笑)
対人でも負けにくくなってきました。
あとICCだけ取れてない・・・って状態でもんもんとしてるけど、
WTがやっと獲れました!
最終戦は3-0。

ルーニーが炸裂してましたっ

いやー、対人戦はおもしろいですな。
自分は地蔵に近いけど
しかし、クリカカアンリチームが多いこと多いこと・・・
今日のWTの全試合にクリカカが居ましたわ。
という自分のチームにもいるんだけどさ(笑)
自分でいうのもアレだけど、自分のチームの方のコンビの方が光ってたす
今のバージョンが続く限り、こんな状態なんでしょうなぁ・・
これ以外はEPCを獲って、あとはFMこなして個人覚醒と黄金連携増やしておきました。
で、今日はキラ2枚ゲット!!
キラキラ~ン
1枚目は、マスチェラーノ!!
これは次のチームで使いたかったカードなんで、めっちゃ嬉しい

2枚目は、ウーゴロリス。初のFRS。

24回で2枚なので、なかなか良い確率でゲットできました。
最近は蹴るたびに1枚はゲットしてるような気がします。
好調好調
あと7試合でこのチームとおさらば。
でもまだデータ登録できないんだよね。どういう条件なんだろか。。。
そこそこ強くなったのでデータ対戦させたいのにな~
さて、次のチームを作るかなっと
久々蹴ってきました。今回は24試合。1週間ぶりですな。
今の植毛ルーニーチームもだいぶ熟成してきました!(笑)
対人でも負けにくくなってきました。
あとICCだけ取れてない・・・って状態でもんもんとしてるけど、
WTがやっと獲れました!
最終戦は3-0。

ルーニーが炸裂してましたっ


いやー、対人戦はおもしろいですな。
自分は地蔵に近いけど

しかし、クリカカアンリチームが多いこと多いこと・・・
今日のWTの全試合にクリカカが居ましたわ。
という自分のチームにもいるんだけどさ(笑)
自分でいうのもアレだけど、自分のチームの方のコンビの方が光ってたす

今のバージョンが続く限り、こんな状態なんでしょうなぁ・・
これ以外はEPCを獲って、あとはFMこなして個人覚醒と黄金連携増やしておきました。
で、今日はキラ2枚ゲット!!
キラキラ~ン

1枚目は、マスチェラーノ!!
これは次のチームで使いたかったカードなんで、めっちゃ嬉しい


2枚目は、ウーゴロリス。初のFRS。

24回で2枚なので、なかなか良い確率でゲットできました。
最近は蹴るたびに1枚はゲットしてるような気がします。
好調好調

あと7試合でこのチームとおさらば。
でもまだデータ登録できないんだよね。どういう条件なんだろか。。。
そこそこ強くなったのでデータ対戦させたいのにな~

さて、次のチームを作るかなっと

盆ですな。
世間では盆休みな人も居るけど、
自分は、節電対策による土日出勤の月火休みのシフト勤務もあり、ちょっと世間とズレ中。
夏休みをこの辺の日にくっつけても良かったけど、
なんとなく他の人とはずらしたかったんで、来週ですわ。
そんなこんなで、
最近、月曜が休みなので、TVも見る機会も増えた。
仕事の日はだいたいニュースしかやってないような時間ばかりに
帰宅するから、あんまりTV見れないんだよね。
休みになる月曜は、なんとなく月9「全開ガール」見てるす。

ガッキーかわゆすなぁ
デビューの頃か知らないけど、
ドラマに出始めたころは、垢抜けてない素人ぽさ全開ガールだったのに(笑)
個人的には、もうちょっと前の方がかわいかったと思うんだけどねw
毎週、日曜の仕事終わりに飲みすぎて、
月曜はぐったり_ノフ○してることが多いから、
だらだらTV見ることも多くなってるってことなんだよね。
あと、このドラマはミナミの帝王も出てるから、見てしまうのかもしれないっす。
そのあとは、「スマスマ」もみて、そのあと、「矛盾」をみて・・・
ニュースみて、風間さんの「マンデーセレクション」みて・・
月曜はそんな感じに、今叩かれまくってる、フジテレビ系をずっと見てる

世間では盆休みな人も居るけど、
自分は、節電対策による土日出勤の月火休みのシフト勤務もあり、ちょっと世間とズレ中。
夏休みをこの辺の日にくっつけても良かったけど、
なんとなく他の人とはずらしたかったんで、来週ですわ。
そんなこんなで、
最近、月曜が休みなので、TVも見る機会も増えた。
仕事の日はだいたいニュースしかやってないような時間ばかりに
帰宅するから、あんまりTV見れないんだよね。
休みになる月曜は、なんとなく月9「全開ガール」見てるす。

ガッキーかわゆすなぁ

デビューの頃か知らないけど、
ドラマに出始めたころは、垢抜けてない素人ぽさ全開ガールだったのに(笑)
個人的には、もうちょっと前の方がかわいかったと思うんだけどねw
毎週、日曜の仕事終わりに飲みすぎて、
月曜はぐったり_ノフ○してることが多いから、
だらだらTV見ることも多くなってるってことなんだよね。
あと、このドラマはミナミの帝王も出てるから、見てしまうのかもしれないっす。
そのあとは、「スマスマ」もみて、そのあと、「矛盾」をみて・・・
ニュースみて、風間さんの「マンデーセレクション」みて・・
月曜はそんな感じに、今叩かれまくってる、フジテレビ系をずっと見てる

