そんなにしないだろうとわかってるのに、

PS3のゲームを3本予約中。

・ウイイレ2011

・戦国無双3

・二ノ国。



それとそれと、先日時計買ったばかりなのに、

また新しいのがに欲しくなって、

ぽちっちゃった(笑)shokopon

いやらしい話、十万くらい飛んで行きました。札束

腕時計にハマってしまいました。ハマる

次のボーナスは”なし”決定かな~。



でもな、本当に欲しいのは、オメガのスピマスかシーマス。オメガ

こちらはウン十万するから手が出しにくいのよね。憧れにしておきますw

OHも高そうやしねぇ。


これからさき、僕の貯金は、ロトくじが当たらない限り増えそうにない状況ですww



当たれ~


そういや、サマージャンボや復興くじの結果みてないや。

1億でいいので当たっててくださいがしょう


ここ数日、とにかく体がだるい。


そして眠い。。


それも一日中。


それでも、休暇はなんとか、用事は済ませたが、


へろへろといろいろな部分の具合がおかしい。


気のせいかと思ったけど、話した人からも、なんで今日元気ないん?と言われた。


だるいからなぁ。とくに午前中が。


今日も午前中も起き上がれなくて、会社を休んでしまいました。


今日も早めに寝て回復に努めます。


ひょっとして、何億人に一人しかかからない難病だったりして・・・叫び


伝染しないことを祈るのみですな。




一部手遅れな方もいるようみたいなことが風のウワサで流れてきましたが・・・



ここ数十年やってなかったのですが、


いい歳になってきたので、


紳士たるもの腕時計でもせねばいかんなと思い、


適当に買いました。腕時計


$それはさておき・・・-腕時計


飽きるかもしれないので、ぜんぜん高くないものにしました。


なんとなく国産は嫌だなと思い海外産にしました。


なんとなく黒いのが流行ってると思ったので、白いのにしましたw


なんとなく、クロノグラフにしました。クロノグラフのことはよく知りませんw


若干携帯電話より重いです!!


携帯するのに気にならなくなって、経験値がたまったら、


レベルアップして、もっといいものを買おうと思います。レベルアッブ




夏休みを利用し、帰省しました。


初の新幹線、「さくら」に乗ることにしました!

$それはさておき・・・-さくら


今は、鹿児島まで直通の新幹線、「みずほ」「さくら」があって、

N700ベースだけど新車両なので、乗ってみたかったのです!

内装は木目調でまぁまぁというところ。

一番良いのは、レールスターと同じで、1列が2×2の4人掛けなので、

1席がゆったりしてるというとこに尽きますな。カップ



北九州小倉なのですが、一応帰っても予定がなく暇だったので、

もしあまりにやることがなかったら、小倉でWCCFで蹴ろうと思ってました。





あまかった・・・あま~い


着いて早々、ご飯食べたあと、

4歳のお転婆姪っ子1の相手・・・

風呂に入っても着いてくる。。

上がったらまた姪っ子1の相手。。。


(;´Д`)ハァハァ

おもちゃ出すのはいいけど、かたづけろよ・・・

途中で片付けようとすると怒るし、よう見られてますw


しかし、子供ってのは、ホント元気ですな。よくちょろちょろ動くし。

運動してるようなもんですな。


その間、今度は首の座ってない姪っ子2の相手・・・


こちらは、抱き方がぎこちなく超不安定だけど、15分くらいは泣かずに堪えてくれたww

でも、だっこ中、○| ̄|_ =3 ブッ を何回もされたorz

( ´Д`)=3 フゥ


子供の相手はつかれますな。



翌日も、起きてご飯だ食べて、さて何しようかと思ったけど、

眠さが獲れないので、昼まで寝たった。

昼ごはん後は、姪っ子1につかまって、ずーっとおままごと・・



途中2時間くらいだけ、音楽教室に行ったときだけ、平和が訪れました!ニコニコ

その間は、持ち込んだ小説をむさぼるように読んでました。

ちなみに読んでるのは、池波正太郎先生の、「忍者丹波大介」。

今まで読んでる関連の書籍の伏線がはられてて、なかなか忍者好きには面白いです。

秀吉が没したあとの世界なので、今の大河ドラマと同じような状況ですね~



それはさておき。。。


でも今回は頑張ったよ、必死にこっちもアホになって対応したったおかげで。

1日も居なかったけどよく懐かれたんじゃないかな。

子供嫌いの僕だけど(笑)

すきなお菓子とか買ってあげてたというのもあるけどなにやり。



疲れたけど、いい気分転換になりました。


ただ、こんな状態を姪っ子1がバーサーカー状態で、姪っ子2が泣き止まない状態で

一人やりくりしてる妹がすごいと思いますな。関心します。

言うても言うてもいうこと聞かん。

鳴り止まない騒音。


育児放棄したくなる気持ちも分からなくないような気もしました。

うちはたまに、うちの実家でじじばばが手伝ってくれてるからいいものの。。


母親は強くないといけないんだなと感心させられた部分ではあります。




あーあー小倉で蹴りたかったなぁ・・・
WCCFネタの前に。


amazonでとあるものをポチってたのですが、入荷が予定より遅れてて、

購入先の会社からも8/20までかかるので待ってくれと連絡がありました。しょぼん


8/20になっても発送状態にもならず、8/21になっても状況が変わらないので、

腹が立ってきて、購入キャンセルしたいと思って、

購入先の会社にその旨のメールはしてました。へこみメール


amazonでは、未発送状態ならキャンセルできると書いてあったし、OKのはず。グッド!


そうしたら、8/22になって、8/20にamazonから発送されてしまってるので、

キャンセルすると1割のキャンセル料がかかってしまうと、

購入先の会社から電話が掛ってきた。目



ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?


「手数料かかるってどういうことやねん!」


担当「発送後になりますんで。」


「未発送状態でのキャンセル要求やし、こっちに落ち度は何にもないよね?なのになんで?」


担当「でも発送されちゃってますし。」


「そっちの勝手な都合でもうキャンセルが無理と言われても、こっちは困るがな。」


担当「でも発送されちゃってますし。」


「こっちはもう発送前にキャンセルメールしてるし、そっちでなんとかせーや。」


担当「amazonの更新って遅い時があって、在庫の反映も遅かったりと・・・くぁwせdrftg・・」


「(゚Д゚)ハァ? そんなん知らんがなヽ(`Д´)ノ」


担当「そういうことで、今からはキャンセルすると、手数料が別途かかるんですよ。。」


「落ち度があるのはそっちの対応の悪さやろ?ちゃんとメールの確認してないやろ?」


担当「まぁ、そうなんですけど。」


「どうすんの?」


担当「どうしましょ・・?」


「(゚Д゚)ハァ? お前じゃ話にならんから、上のもん呼んでこいやっ!」


担当「自分しか1人しか担当が居ないんで自分が責任者です。」


「こっちに何して欲しいねん?無理やから、泣き寝入りせいってか?」


担当「そういうことではないですけど・・」


「とにかく、一度amazonに連絡してみぃや!」


担当「そうします・・・」





なんともかんともいかない状態でした(笑)

ちなみに、上の会話は、もう少し冷静かつ標準語でかつ脚色して話してます(笑)




結局は、amazonでキャンセルができたらしく、あとでお詫びのメールが来てました。

(´ε`;)ウーン…

足らんやろ、それだけじゃ。お詫びの電話が。。

なってませんな。まったく・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



と、


ちょっとした楽しいやりとりもあった今日この頃ですが(笑)、

植毛ルーニーチームの蹴り納めをやってきましたサッカーボール


途中残り3試合のところでエントリー推薦が可能になったので、

もちろん登録チョキ

$それはさておき・・・-エントリー


ひとまず今日の試合は全勝して、

最後の試合は、CR7のトドメのFKで相手(対人)を倒し、

有終の美で終われましたニコニコ

$それはさておき・・・-最終戦

変態FKが相手のゴールに吸い込まれましたな!

満足満足ニコニコ



そして、契約終了の画面。

$それはさておき・・・-契約


まぁ自分にしては頑張った方です。


そして恒例のイベント!!

$それはさておき・・・-師弟

さて誰がついてくるかと思ったら・・・

$それはさておき・・・-ロッカー

マルディーニ、テュラム、コロッチーニ・・・

DF3人デスカ・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


コロッチーニしか覚醒させてないし、もっと他の人が活躍してたのに。。

おまけに試合もコロッチーニは後半からしか使ってないのに。

確かにこの3人は残り20試合くらいから、呼び出しまくってはいたけどもよ・・・


まぁ、コロッチーニは次のアルゼンティンチームに連れていくつもりだし、

良かったけどね!!


で、新チームの感触も掴みたかったので、ICカードを買おうとしたけど、

販売機のボタンのランプが点かず。


はて?


店員を呼んでみたら、ストックがなく、今は店にもないとのこと。


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?


ないものは仕方ない。。



販売機の中を一緒に覗いとき、ちら見したら、スターターパックが2つで、

ICとスリーブが売り切れになってました。ドクロ

カードストックは、2,30個くらい入ってたけど、この店、潰れそうです。叫び


がっかりしながら、店を後にしました・・


店を変えようかと思ったけど、いろいろと残念なことが重なってるので、

今日は自重ということで、帰途に着きました。


今日はキラはなしでした。


次は、付録アグエロのために立ち上げた、アルゼンティンチーム。

デビューは次回の楽しみに((o(´∀`)o))ワクワク


ではでは。