あの忌まわしき震災から丁度半年。


たまたま関東に出張していて、自分も被災。


といっても、2次災害の停電&超渋滞地獄を味わったのみで、

現地の状況に比べると大したことないけど、

自分自身では最大の震度と過酷な状況を経験したので、

忘れられない。


昨日も今日も関東で大き目の地震があったようだ。

まだまだ油断ならぬ日が続いている。



明日は月曜だけど、休日出勤。


嫌な、苦手な、仕事をやってしまわなければならないし、

なんだか憂鬱である。


仕事が早く終わったら蹴りに行こうサッカーボール

たまには仕事のことも書きます。



約4か月ぶりくらいの出張。


今のプロジェクトに参画して約2か月。


関東の人たちとの初顔合わせ。


電話では何度かは話してたけど、実際に顔見るとやはりイメージは違いますなw


まぁ、やはり実際に会うというのは、一気に距離が縮まって


これからの作業もやりやすくなるはず( ^ω^)



今日は、

朝は新幹線で移動。0


午後一からお客さんとの電話会議での打ち合わせ。


それが終わって少しだけ社内の電話会議での打ち合わせ。


そのあと、出張先だけでドキュメントのレビューの打ち合わせ。


打ち合わせだらけで、この時点で、もう19時。




( ´ー`)フゥー...



自分の仕事が全くできませんでした・・・


進捗やばす!!




このあとは、ずばばっとメールチェックしたりして、


急いで大阪にとんぼ返り。


帰りに食べたゆで卵に軽く当たったのか、


強烈な腹痛の中、トイレでこのブログを書いていますウンチ


ゆで卵は美味しかったんだけどな~ショック!







WCCFネタです。


今日も蹴ってきました!サッカーボール

16クレ。


アルゼンチンU-5チームも50試合程度をこなそうかというところ。



自己嫌悪に陥りそうですダウン


まさかのEPC準決勝負け。は?ガーン

CSCも1回戦負け。ショック!


今日は3人個人覚醒させ、連携も1本黄金にしました。

レギュラーだと個人覚醒してないのはあと3人くらい。


面白かったのは、EPCは自分以外にあと一人登録してたのだけど、

その人も準決勝負けww

獲得賞金は自分と同じくらいでした。。。

CPUが強い??

今まで結構カードの力に頼ってたけど、やぱりU-5になると、

カードの操作をどんどんしていかないといけないのかな。。


ちなみに連携具合はこんな感じ目

$それはさておき・・・-連携状態


縦に1本黄金でつながったけど、このラインのパスは殆どしないですww

意味なしw


_ノフ○ グッタリ




そんな中、PLはなんとか優勝できましたクラッカー

$それはさておき・・・-PL優勝

あとはFMして育てたくらい。



とにかく中央突破させようとしてるのですが、

やはりサイドから攻めた方がいいのですかね・・・


ていうか、負け試合は、シュートが全部ひょろひょろでした。

なんでよ?

最初から負けフラグ立ってるのかい??


なんだかんだ書いてるけど、完全に負けになった試合は1試合だけっす。

引き分けが多くて、CPUにはPK負け。



と、若干迷走中ですが、


キラ運は継続中アップ

$それはさておき・・・-ビジャ

ビジャです。


あと、モリシが作った、M大阪チームには会えずでしたしょぼん




「ロケミツ」という番組があります。


関西のTBS系列テレビ局のMBS制作の番組です。TV

全国ではないですが、その他都道府県でも放送してる地域はあります。


その中で、”ブログ旅”というのがあって、

エヴァのアスカの恰好した、芸人の稲垣早希が、惣流・アスカ・ラングレー

ブログのコメント数×さいころの目の金額ももらって、

その県の2か所の通過ポイントを通りながら、

ゴールを目指すという企画です。

$それはさておき・・・-稲垣早希


今は、兵庫有馬温泉を出発し、鹿児島を目指す、西日本の旅で、

このブログを書いてる時点では熊本あたりかな。ひごまる


その前は、四国一周、その前は、関西縦断。と感じでだんだんと規模が大きくなってる、

この番組の目玉企画となっています。目玉のオヤジ



この番組は最近良く見るのですが、

先週は、ディレクターが選ぶ、旅中のおいしそうな食べ物のランキングで、

1位が、香川で食べた、手打十段うどんバカ一代という店の釜バターうどん。カレーうどん


$それはさておき・・・-人のカマタマ


ふむぅ。


たしかに、うまそうだじゅるじゅる



ということで、自分も見よう見まねで作ってみようと思い立ち、

今日の昼ごはんで作りましたw

■食材

・冷凍うどん2玉

・タマゴ2個

・バター

・ペッパー

・天かす

・めんつゆ


上記の物を適当にぶち込んだのがコレ。

$それはさておき・・・-カマタマ

見た目がなんかグロくなってしまいました(笑)

料理は全くできない方なのであせる



でも味はまちがいなかったです!!


バターで洋風なコク風味を醸し出し、バター

タマゴのまろやかさで包み込みこまれ、タマゴ

ブラックペッパーの辛みと風味がアクセントになって、S&Bテーブルコショー

最後に出汁の効いたツユで全体を締めくくった感じで、めんつゆ

和と洋が融合した成功例といった感じです合格


これこそ、和風カルボナーラやー!!


・・・


( ゚д゚)ハッ!


( ´ー`)フゥー...


表現が下手くそでスミマセン汗


味はもちろんウマかったです音譜





まぁぶっちゃけいうと、個人的には普通の釜タマうどんで良かったです(爆)





さて、結果から言うと引き分け。

(´ε`;)ウーン…

ウズベキスタンは結構強かったですな。


個人的な感想です。


ウズベキスタンのサイドの15番と19番がうまかったですな。

ウズベキスタンは思ったより展開が早くてついていけてませんでしたな。

阿部は機能しませんでしたな。空気?

駒野には期待できませんな。バックパスしなくなったと思ったら・・

香川も李も精度が甘いですな。ピッチのせいかい?

うっちーはまぁまぁ。攻守に良く走ってたね。

どやさんは何度もピンチを防いでくれた!!ドヤドヤ!!

岡崎は泥臭く決めたからいいや。執念ですな。


DFは裏を取られすぎ。

ラインブレイクワイドポストゴールハンティングがうまく発動されてる。

おまけに前線にパスが通りやすい。

前半は、ひやひやが多かったような気がしますな。

やはり清武、ハーフナーマイクが入ってからの展開が、見ててまだ安心するね。


早く、長友、本田△帰ってこい!!スナイデル連れてきて帰化させろwww


要望としては、

香川にパワーが欲しい。

ハーフナーマイクにテクニックが欲しい。

うっちーにDF力が欲しい。

ひいきしてるわけじゃないけど、長谷部は良かったよラブラブ



次は、10月頭に長居であるそうな。

見に行けたら生で見に行こうサッカーボール