WCCFネタです。


2時間弱くらい時間が空いたので、12クレ蹴ってきました。

アルゼンチンU-5チーム、試行錯誤しながらも3回目の挑戦でやっと

W4ゲット!!

$それはさておき・・・-W4


店内にもう一人いたけど、だいぶ育ちきったチームだったのか、

気を使ってくれたのか、参加されてこずでした。

感謝。


PLは4位w


あと、ここは2番目のホームの店なんだけど、キラがかなり出にくい店なんだよね。

過去に出したことはあるけど、相性はよくない。

抜かれてるのか?と思いたくなるくらいプンプン


そのかわり、ごみ箱漁っても加えて、EXキャンペーンのシールを4枚ゲット合格

12クレで4枚なので、良い方でしょうw




最後の試合で、アグエロの特殊能力が覚醒したので、

次はレアKPの「ブレイクウォール」を試してみたいと思いますデス。







最近はご無沙汰でしたが、ちょっと昔はよく好んで

この組み合わせを注文してました。


それは、


ヨギパ(ヨーグルトパイン、もしくはヨギーパイン)というカクテル?と

フラポ(フライドポテト)


です!!


それもその店の系列に限るのです。


なんてことない、お酒と業務用の大袋に入ったフライドポテトなのですが、

どちらも、やめられない、止まらない状態になりますw


今日数年ぶりに行きました。


その前に食べ物もお酒も十分に飲んでたけど、楽しめましたニコニコ



満足、満足合格


周りでいろいろと購入している人をちらほらとみる。。


うー、負けてられない!自分も何か買わなきゃ!アップ

amazonの籠にはもうだいぶ前から入ったままだけど、

別の物が欲しい!!メラメラ


って思うようになってくるのよね。



イカンイカンイカンガー・・・・さむっ…orz



お金は大事につかおー合格



まぁ、調べるのはタダだから一応候補は考えておくかなw



まぁゲームは買うとして、というかもう一台PS3増えちゃうんだが、


それはさておき、


また時計にするかとか、年末にかけてゲーム機も出るしな。。


年末にかけていろいろと物入りです。


仕事の時間も減って、給料減ってるのに、反比例して物欲が出てくるから、


たいへんや~。仕事も面白くないのがさらに痛いww


かといってそう簡単に辞められんしね~ドクロ



(笑)と癒しが欲しい。。。。

自分はミラニスタですが、

インテルも今夏の移籍で、フォルランも入ってだいぶ注目してます。

ユベントスもピルロ入ったし、昨シーズンよりは確実に強くなったと思うし、

こちらも注目してて、どちらも目が離せません!!


そんな中、CL予選、ミラン-バルサが今晩あたりにあります。


ミランがバルサのパスワークに振り回されるのが目に見えます・・・

メッシ無双になるんかなぁ。

古巣対戦となるズラタンは仮病で出場しないとか言ってるしなぁ(笑)

ミランに勝てる要素がない試合ではあります・・・orz

前節のCL予選リーグで当たったレアルに、コテンパンにされた姿の

インパクトが強くてね。。




それはさておき、



自分と同じ歳だけど、いまだ現役でサッカー選手である、

ユベントスのデルピエーロが、日本語ブログを始めたというので、

早速紹介します!

ずばりこれ!

http://delpieroale.blogspot.com/


メッシの場合は、代理人が日本語約して書いてたけど、彼の場合はどうかな?


彼自身、キャプ翼、新日本プロレス、風雲たけし城や日本茶が好きだったり、

とっても、親日家で親近感も湧きます。

彼自身も笑い上戸で明るく楽しいという面でもより一層親しみ深くなります。


同年代として頑張って欲しい!

WCCFでは何度も使ったよ!そしてうまく使いこせなかったですよw

デルヒッポで使ってもそれ以外でも、常時光らせるのは至難の業でした。。。

KP「デルピエロゾーン」でないと活きないのかも。




ではではw
今日は月曜だけれども、シフト上は休日なので、休日出勤。

とっても嫌な作業が残ってる。


簡単にいうと、でっちあげの体裁を整えた嘘の報告書を作る作業。

見積もりと実規模とのかけ離れたものに対する、体裁を辻褄合わせをするための作業。

正直むなしくて、やる気は起こらない、不毛な作業です。


なんとか適当に終わらせて定時後、にゲーセンでサッカーして時間をつぶす。

負けまくりだし、キラカードはでないし散々・・・orz


その後会社のメンバと合流し、焼き鳥やで飲み。

この店、今月28日で閉めるそうな。結構気に入ってたのに残念。


そのあとは良くいくところで、まったりと。

清算後も一杯もらったり、おにぎりをもらったりと、

いろいろサービスしてもらいました。感謝。

結局1時半前。


次の日は休みなので大丈夫です。