WCCFネタです。


ついに、本日1011Verが稼働し始めました。

でも仕事が忙しくて、結局蹴れず・・・


朝からソワソワ。

我慢できなくなり、夕方の休憩時間に、会社を抜け出し、

スターターパックだけ買いに行った。

一緒に行った同僚はそのまま5クレ。

1試合だけ観戦して、雰囲気を味わいました。


スターターパックの中身はコレでした。

$それはさておき・・・-1011


ウーゴロリス白くなったんだね。



試合してカード引きたいよぉ・・・


KOLEクライフが待ってるはず(笑)


WCCFネタです。


今週も体調が良くない状態が続いてるけども、

飲みに行く回数が多かったです。


金曜は1軒目は立ち飲み屋(初めての店)で、

無性に食べたくなって注文。

$それはさておき・・・-ウインナー


ウインナー合格



大人になってからは、あまり食べてないから

余計にそう思ったのかもね。




それはさておき、


0910バージョンの蹴り納めをしてきました。

チームはスペインU5。


40試合くらい消化してるとこで、EPC,CC,CSC獲れました。


対人でしたが、なんとなく補正で勝てたような感じでした。。


$それはさておき・・・-EPC

$それはさておき・・・-CC

$それはさておき・・・-CSC




あとはSランクの試合のみですな。


でもそれは11/10以降かな。



3/11に出張先で、

東日本大震災を体感したのだけども、

昨日約半年ぶりにその地へ行った。


だからどうってことはないけども、

半年ぶりだなと思っただけ。


で、

今日自宅に戻ってきたら、ポストに入ってたさ。


$それはさておき・・・-アンチャ1

おっと、

$それはさておき・・・-アンチャ2

これです。


さっそくやってみたけど、

最初は素手での格闘ばかりで、そのあとは歩きまわることがおおい。。

うーんだるいw


まぁぼちぼちやってみようと思います。


これで、ウイイレ2012は起動しなくなるかな。。







今日は、会社の後輩の結婚式と披露宴に行ってきました。


京都の平安神宮で挙式。

四条にあるオシャレで風情のあるお店で披露宴。

めでたいめでたいクラッカー

普段食べられないものばかり。

フォアグラとか。それも寿司ぽく?写真撮り忘れ叫び


肉がおいしそうだったので、パシャリと。

$それはさておき・・・-肉



そして、自分のオーダースーツ等々のデビューの日。

緊張しました。


WCCFネタです。

スペインU5で格闘中。

DFは微妙だけれども、FWは特にビジャが(・∀・)イイ!!


メッシより全然動きもいいように思えます。

まぁトーレスと組ませてるからかもしれないですが、

パス、ドリブル、シュートどれをとっても、

言うことなし。


トーレスはSPSで体力少な目で使ってるので、若干微妙ですが、STもしくは

トップ下付近で使うと、動きすぎず、体力は温存でできるので、

その位置に定着。


まぁヤヴァイときは、ボージャンと交代なんですが。



問題は右サイド。


ホアキンとヘススナバス。


テクニック+スピードのナバスとパワーのホアキン。

ホアキンの方が上ですな。

でも左からビジャが攻め上がるので、基本FWもしくはST気味の位置。


シュートも強烈で白だけど頼りになりますな。




と、書いたけど、早くも次のチーム構想もできあがり、

スペインU5も終わらせたいところ。


でもあと80試合くらい残ってるんだよねー

週1くらいでしか蹴らないし、ちょこちょこなので、次のVerまでは持つかな。


とにかくビジャは自分の中で最高の使い勝手ということを

言いたかったのです。


白シャビアロンソが微妙になってきたのは、ちょっと監督の采配がよろしくないのか、

だんだん邪魔になってきますた。

ボランチ気味に使ってるけど、むしろトップ下くらいの方がいいのかな。


悩ましいところです。でもそういう悩みもこれまた楽しいところ。


いつも同じポジションで最高とは限らないしね。



まぁ、そんなとこです。