WCCFネタです。


今週頭から、関東に1か月弱滞在することになって、

今日はその滞在先のWCCFが設置してる、

最寄りのゲーセン「タイトーステーション 溝の口店」に

行ってきました。


8サテあったけど、クレサなし・・

これはイタイダウン


どうしようか迷ったけど、関東に足をつけるべく、

軽く蹴ろうと思って蹴ったわけです。


いつものホームとは違う雰囲気に若干緊張つつ、

いきなりCT開始!

決勝は対人だったけど、たぶんフラグが立って、

3-1で勝てました(笑)

そして、JTも2-0で勝ち。

$それはさておき・・・-JT


10クレ消化したところで辞めようとしたら、

パック切れの表示が!!



悩みました・・・


でも、ここは軽くでも掘っておかないと

後で後悔すると思うし。。


ということで、蹴り続けました。

で、新しいパックを入れてもらって、

2枚目に来ましたーーーー!!





コレビックリマーク


$それはさておき・・・-WSSビジャ


キタ――(゚∀゚)――!!アップ

WSSビジャ音譜



早速、今使ってるSPSビジャと交代ですよ。

ビジャで使ってたKPウォーターブレイク使えなくなるけど、まぁいいさ。

WSSの方がキレキレらしいしw


ということで、2枚目のキラは、ビジャでした。


キラ運はまだ継続してるらしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





WCCFネタです。


昨日、

22時に仕事終わり、居酒屋で飲んでたら、

同僚から、近所の店でクレサが始まったと連絡あったので、

今日は用事のついでに様子見に、14クレ程蹴ってきますた。


でもこの店はキラが出ない、出てもしょぼいのしか引けなかった店・・



今のVerは、三十数試合してるけど、

未だ白黒カードのみで、JT、キラはなし。

今回はキラ運に見放されたかなと思ってたら、

今日やっと出ましたビックリマーク



コレ!!

$それはさておき・・・-Mメッシ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

震えました!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今Ver1枚目のキラがMVPとはチョキ

今だと売ったら15,000円くらいかな( ̄ー ̄)ニヤリ

自引きなので、売らないけど目



で、次に引いたカードは、コレ。

$それはさておき・・・-どや

JTどやさん。


立て続けに引くなんてツイテますな合格


あとは、最高の白ベンゼマさんやら、

白ボアテングも引いて、

エジル来たときはキラか!!

と思ったけど、ソコは黒でしたな。



でも今回はツイテました~アップ


次はKOLEクライフこないかなーっ

と調子に乗ってみたりw


朝は、お客さんと電話会議して、

午後から、キャリア研修で定時まで講義とグループ演習して、

そのあと3H程残業して、

21時から少し蹴りに行って、

家に帰ってきたら、amazonから荷物が届いてて、

身に覚えがないなと思ってたら、コレだった!


$それはさておき・・・-二ノ国

二ノ国本体同梱!



PS3を購入してはや、4年。

初期型60GなのでPS2もできるけども、

騒音とディスク容量の不満を解消すべく、

買い替えを決心。


まだ全然使えるし、PS3も飽きてきてるのに、勢いでぽちったんだよね。

本体が白いのがめずらしいし。

もったいないお化けがでそうです。

ごめ~んと鐘がなりひびくね。



データ移行作業とかはめんどくさいので、

すぐにはやらないかな。

なので、買ったのはいいけど、

新本体の起動と二ノ国はいつやるんだろうかという状態ですw




WCCFネタです。


今日も蹴りましたが、

調子は今一つですな。


しかし、まだ1枚も、

キラもJTもでないとはコレ如何に!!




そんな中、SPSビジャが、

KP「ウォーターブレイク」になりました。

$それはさておき・・・-ビジャ

$それはさておき・・・-ウォーター

ラインブレイクより効果あるのかな?



一つ気づいたこと。

チーム登録時、KPの説明が簡単に表示さるようになってますな。

今回からなのかな??

だけども、肝心のウォーターブレイクの説明みるの忘れたさo4





WCCFネタです。


やっとこさ、今Ver蹴ることができました。

中途半端に19試合。


キラなし。

JTなし。


なんだこれ、幸先悪し。

香川キタ――(゚∀゚)――!! と思ったら、黒。

ネイマール来たけど黒かったな。



今Verの感想はこんな感じ。

・試合はちょっともっさりした感じに思う。

・スーパーサブになったときのピローンって音が(・∀・)イイ!!

・サイドバックは抜かれると、追い付きにくい。

・逆に、FWはヌルヌル抜きやすい。

・センタリングが大きくオーバーすることがある。なんで?

・CKがショートコーナーになるときがあって、タイミングに戸惑うw

・バックパスすることがあって、ひやひやする。

・DFが時々ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノして、ボールを獲りにいかない。



あと、フレンドリーマッチのはずが、突然にチャレンジマッチとかになって、びっくり。

$それはさておき・・・-チャレンジ

どうやら勝つと、効果が大幅にアップするとか表示された。


結果は、引き分けちゃった。

引き分けでもビジャの特殊能力が覚醒しますた!

いい機能ですな。


結果はRL優勝くらいで、カップはなし。(;´д`)トホホ…

$それはさておき・・・-RL