もともと肩こりが酷かったのだけど、

関東に来てから、特にひどくなった。

特にこの1か月。


24時間ずっと痛くて、首もまともに回らない日もある。

普段の姿勢も良くないのだけど、睡眠環境がよろしくないのもある。


整体で一時的には楽になるけど、

根本的には効果なし。


整体も安くはないし、効果は長続きしないし、

もうサロンパスに頼ることします。


張るとピリピリ痛い。

効いてる気がします。

臭いは気になるけど、仕方ない。


てか、今のままではこの状態は直らないのが

とても不安だわ・・・





WCCFネタです。

所用(クリスマス関係なし)で大阪に戻っての蹴りです。

28クレ。



35試合経過時点で、

今までは対人で負けまくりで、無冠でしたが、

今日は奇跡的にEPCとICCゲット!!



今日も対人だったけど、奇跡的に勝てましたw

しかし、そのあとのPSCでまさかの決勝負け。

でも相手は流行りのクリカカアンリなので、

諦めもつくってもんさ。

それまでに、このクリカカアンリには勝ってたので、まぁいいさ。



今日のサテは、自分以外は仲間なのか、

同じクラスなのか、中学生ぽかったのだけど、

高額のキラ使いまくってる奴らで、

こっちの全白を物珍しい感じで

みてました。


たぶん、こっちが最後に負けるまでは、

そいつら全員、

この全白チームに、

ちんちんにされてたから、

悔しかったんだろうなw



という感じで、今日のキラはコレ。





イマイチですわ。。





Android携帯からの投稿
WCCFネタです。


自分が使ってみたい&使ったことがない&高額選手でない、

白選手(0708まで)を集めて立ち上げました。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 0506 キエッリーニ
┃□┃□10━━━┛□┃□┃15 0405 マテラッツィ
┃□┃□□□□□11□┃□┃14 0506 ルイコスタ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 0203 中村俊輔
┃□□□□□□□□□□□┃12 0405 ディバイオ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■07■■08■■09■■┃11 0506 スナイデル
┃■■■■■■■■■■■┃10 0506 ファンペルシ
┣━━━━━━━━━━━┫09 0607 フレブ
┃■■■■■06■■■■■┃08 0506 セスクファブレガス
┃■■■■■■■■■■■┃07 0506 イニエスタ
┃□□□□□□□□□□□┃06 0506 ファンボメル
┃□□02□03□04□05□□┃05 0506 サニョル
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 0405 キャラガー
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 0506 シルベストル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 0506 ベレッチ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 0506 ジュリオセーザル

紆余曲折ありましたが、このメンバに落ち着きました。

今日、アキバの●●●でカード購入して最終的に揃いました。

この店は白カードが他店に比べてどれも安い!!

我慢できずそのままアキバでちょい蹴り。


結局土曜に立ち上げて、土日で34試合消化です。

しかしDFがイマイチですダウン

あまり勝率がよくないです。タイトルもなし。PSCで決勝で対人で2回負けドクロ


まぁキーパー操作のテクニックが上がっていってます。

DFが頼りない分、キーパーでうまく守っている感じでしょうか。

今さらながら、少しずつコツがわかってきましたひらめき電球



そんな状態だけど、やってて楽しいんですよね合格


白スナイデルのミドルが素晴らしい!キラよりいい感じ!

ファンボメルが想像以上に動きがいい!

イニエスタ、セスクは使ってて満足合格

今、バルサ来日してるし、感化されてるのかも!!



カードはJT前田、川島、長谷部。

キラはコレ。

$それはさておき・・・-バルデス

ホテルの部屋の写真を公開してた人ですな^^

バルサ来日してるしイイ感じグッド!



バルサが日本に来ています。

サッカー好きではないと興味もないでしょう。

来日直後、時差ボケと休息を兼ね、自由時間があったそうで、

選手は思い思いに日本観光に出かけてたようです。


その中で最も印象的だったのは、イニエスタの地下鉄の写真!

自然に溶け込みすぎw

周りのひとは誰も気づかず・・


その写真を見てからは、すっかりイニエスタ好印象!!

もうカードを買うしかないと思い込み、WCCFの白カードを買いに行きました。

高かったけど、これも何かの縁と捉えてるさ。



これで全白チームが固まりました。

チームについては別の記事で。


バルサの試合、ビジャが大変なことになりましたな。

自爆して骨折とは・・

移籍の話もあったので、より一層加速するかもしれんなぁ。。


決勝は、サントスネイマールやガンソと戦うのだけど、

いい試合であってほしいですな。


個人的には、白カード買えてとにかく嬉しさ一杯です!


WCCFネタです。


3週間ぶりに、週末に大阪に戻りました。


ポストにWCCFカードがたくさん届いてるはずが、SGKの1枚のみでした。。。

EXキャンペーンはハズレ。

バルサ本も届かず・・


予定は狂ったけど、

今のスペインU5チームは近所の店できっちり蹴り終わらせました。

結局3冠できなかったけど、まぁいいさ。

9クレ。キラなし。


次チームは、全白で屑カードで立ち上げます。

カードショップで、

ショウケースに入っていなくて、

超安い投げ売り状態のカードを集めてつくります。

かつ、使ってみたいと思っていたカードで。


関東滞在期間が伸びそうです・・・orz