本当に目が回るとはこのこと。


やらなければならない仕事が多すぎ。

とてもやりきれる自信はない程だ。

まわりもそんな状態になりつつある。

もう笑うしかないくらいに作業がてんこもりw


そしてどんどん状況が悪化してるようにも見える。

新たな力を投入しないのであれば、

何かをするには何かを捨てるしかないと思う。


このままではみんなどんどん自滅していくのでは思う。

すでに自分の体も状態が良くない状態が続き始めている。



という暗い独り言(妄想ではない)はさておき。。。



えー


何書こうか忘れてしまったでござる・・・


(´・ω・`)



明日以降もしばらく地獄が続くなりよ・・


この壁が越せれば!!


また次の大きな断崖絶壁が待ってるのよね・・



とにかく、、、


辛い状況です。ただ今。




一人Bumpなる記事をみた。


適当なところで、振ってると、見ず知らずの人がひっかかる。


ためしたみたよ。


振ると、知らない人が出てくるwww


そのまま何人かとお話し。


相手も同じようなことをしてるらしいw


新たな出会い系ですな、これはwww

3月にさらにBSでいくつかのチャンネルが開局したらしく、

現在、もともとある有料チャンネルも3月中旬くらいまで、

無料放送中です。


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120301_515801.html



土曜日、ザッピングしてたら、

CSKA - ゼニト戦

の生中継放送があったので、さっそく見てみた。


本田の復帰2戦目の試合です。

2アシストでそこそこ活躍。代表戦への復帰も期待できます!


リバプール - アーセナル戦、マンC - ボルトン戦

もあって、

他にもサッカーの番組が多く、とてもいいチャンネルです。


アニマックスも無料だし、久々にTVをよく見ています。


コレ、有料になると、e2スカパー加入+チャンネル毎の契約で、

J SPORT契約をするとなると、新規加入2940円+月2810円

になります。


悩ましいところではあります。


今日は226

また一つ歳をとってしまいました目



そして、

木曜日に急に関東の長期出張が終わることになって、

土曜日に大阪に戻りました。


会社の後輩からは大阪に移動するときに、

出張お疲れと誕生日を一緒に

祝ってもらったのがよかったくらいですな。

金曜の夜中に居酒屋の後に宅配ピザw

先週と同じパターンww


そして土曜は昼間っから酒飲んで、鮨も食って満足しつつ、

移動できましたわw

別れはさみしいものですな。


この後事件は起こってしいましたが・・

このことは書きづらいので気が向いたら。。



今年も特にいい事はなかったですが、

たぶん大阪に戻ることになったのがプレゼントなんでしょうなクラッカー


しかし火曜からまたしばらく出張ですw



関東に出張に来てから、初めて買ってみたもの。

なんとなくコンビニで買ったけど、

ウマい!


$それはさておき・・・-フィナンシェ

「フィナンシェ」


写真の上がセブンイレブン、下がローソンで買ったもの。

フランスの焼き菓子だそうな。



程よく甘く、じゅわっとした感じが、好きです。



ハマり中です。


コンビニのスイーツもバカにできないと思いました。