会社の組織が4月から変わるそうで。

今日、その新組織のキックオフの飲み会がありました!!!





が、自分は忙しすぎて出席できず・・・orz




22時過ぎ、2次会?から参加させて頂きました。


久々に美味しいお刺身食べれました刺身


日本酒も飲めました日本酒


満足しました~ニコニコ


誘ってくれた後輩、店主、常連のお客さんに感謝ですグッド!


連日0時くらいの帰宅で、疲労がだいぶ蓄積されてたけど、多少息抜きできました~


楽しい一時でした合格








深夜3時

ちょっと事情で仕事で帰りが遅くなり、

テレビを付けたら、ハクション大魔王を放送してた!!


あぁ懐かしい。。

20年以上は経ってるだろうな。ハクション大魔王


合間に入る名前がわからないけど、おじさんのキャラもテンポよく進んでいきますな。

$それはさておき・・・-それから

・それからそれから?

・それからどうした?

・それからどーしたの?

・それからどーなったの??


今見ても普通に面白いなぁニコニコ



ということは、

精神年齢は変わってないということなのかな(笑)




ほぼ徹夜明けで、

朝から打ち合わせ。

午後から21時くらいまで打ち合わせ。

途中何度も意識を失いかけたさ。

結局家に帰れず、近場のホテルに。


晩飯を何にしようかと歩いていたら、

一蘭の店舗が目に入ったので、

ここにした。

名のある、ラーメン屋ですな。


とんこつラーメン。

ビールにもあう!



ネギを抜いたので、見た目が寂しすぎますw

ここは、一人一人仕切りがあるのが

店の特徴です。


ようは、完全に一人の空間で、

食に集中できます。

うまかったです。












Android携帯からの投稿
WCCFネタです。


今日は、かなり久々に仕事帰りに

同僚と蹴りに行きました!


いつも一人なのでいつもより楽しかったです。


同僚のオランダ縛りチームも見れたし。


昨日は正常だったのに、

今日は何故かセンタモニターは半分消えてて、

自分の画面も縦線がたくさん入って壊れ気味。

そして7クレが8クレになってた(笑)

どういうことだ?!


でもキラは引けなかったけど、満足でした~



WCCFネタです。


約1か月ぶりくらいに蹴りました。

2000円14ゲーム。

着くと、いきなりICCが始まる直前!!

これを獲れば3冠達成です。

結果は、決勝で逆転負け・・


ここで心が折れましたなw


もう今の体力バカチームは終わりにしようと・・

とにかく体力あるチームだったので、

体力に気にせず使えるという点では使いやすくはありました。



そんな中、隣の人から、

「ライカールトとイニエスタが被ったので何か交換してもらえませんか?」

と声をかけてもらったけど、あいにく自分の持ち合わせが古いカードしかなく、

残念。



で、新規チーム立ち上げました!

いつでも立ち上げれるように準備はしておいたのよねー


$それはさておき・・・-就任


メンバを書くのが面倒なので、省略。

全白チームです。

称号は「保護者」

なんだこれww

親バカみたいでかっこわるいです。



また落ち着いたら報告しようと思います。


とりあえず、キラ報告だけしておきます。

$それはさておき・・・-シャヒン

ヌリシャヒンです。

もってないキラなのでよかったです合格

カード化時点ではドルトムントですが、今はレアルな人ですね。

出場機会があまりなさそうで、もっと頑張って欲しいところです。