WCCFネタです。


イタリアU-5の次は、

イタリアU-5Rで組むと

宣言していたので、

Pロッシ、BANトッティを中心に、組みました。

しかし、面白くないダウン


一番の原因は、期待していた、

Pロッシの動きがあまりに酷すぎるため汗


一瞬輝く時もあるけど、

スピードも、パワーもイマイチ。

数値的はこんな感じと書いてあった。

20 6 17 13 17 14 87

しかし、自分の体感上、

17 6 15 15 13 14 80

に感じられましたドクロ

BANトッティも可もなく不可もなくつまらない。


なので最短の20試合で急遽止めました!!




で、ナスリとリベリーを中心とした、

フランスU-5を立ち上げようとしたけど、

急遽心変わり目



手持ちのカードだけで、

オランダ全白で組みましたひらめき電球



┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 0809 白 バベル
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 0809 白 マカーイ
┃□┃□□□□□11□┃□┃14 1011 白 デゼーウ
┃□┗━━10━━━━┛□┃13 0809 白 エマニュエルソン
┃□□□□□□□□□□□┃12 0809 白 マリセリス
┃■■09■■■■■■■■┃
┃■■■■■08■■■■■┃11 0809 白 クーフェルマンス
┃■■■■■■■■■■■┃10 0506 白 ファンペルシ
┣━━━━━━━07━━━┫09 0506 白 スナイデル
┃■■06■■■■■■■■┃08 1011 白 アフェライ
┃■■■■■■■■■■■┃07 0506 白 ファンボメル
┃□□□□□□□□□□□┃06 0809 白 ファンブロンクホルスト
┃□02□□03□04□□05□┃05 1011 白 ファンデルウィール
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 0405 白 ハイティンハ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 1011 白 マドゥーロ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 0809 白 デクレル
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 1011 白 ステケレンブルグ



まだ3試合しか消化していませんが、

Pロッシのチームより全然面白いアップ


アフェライのパスが良いです合格

獲られる前に素早くパス。動きも早いし攻撃の起点になります。

あとは、クーフェルマンスのが良いです。

パワーもある。ドリブルは大きいけども。


今後、個人覚醒と、連携が付いてきたときが楽しみです。

クリカカカリッソには勝てないでしょうけども。

ユーロのメンバで組んだらもっと強くなるかな?






キラ報告。

$それはさておき・・・-ファルカオ


$それはさておき・・・-マルセロ
1か月ぶりくらいに、WCCFネタです。



今のチームは、イタリア U-5で、

テーマは、デルピッポでした。

位置は毎回気分次第で変わってますが、

4-3-3です。

今のイタリア代表チームでの、

3-5-2フォーメーションにしてみようかと

考えたけど、そのまま変えず。

サイドのMFはあまり機能しないかなと。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 1011 白 パッツィーニ
┃□┃□┗━━━┛11┃□┃15 0910 白 ジョビンコ
┃□┃□□□10□□□┃□┃14 0910 白 カモラネージ
┃□┗09━━━━━━┛□┃13 0809 白 レグロッターリエ
┃□□□□□□□□□□□┃12 1011 白 ボヌッチ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■07■08■■■■┃11 0203 LE インザーギ
┃■■■■■■■■■■■┃10 0809 CRA デルピエロ
┣━━━━━━━━━━━┫09 0607 WMF ピルロ
┃■■■■■06■■■■■┃08 0910 白 アクィラーニ
┃■■■■■■■■■■■┃07 0809 白 マルキジオ
┃□□□□□□□□□□□┃06 0910 ITS デロッシ
┃□02□□03□04□□05□┃05 1011 白 ラノッキア
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 0405 黒 ネスタ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 1011 白 ガスタルデッロ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 0506 白 キエッリーニ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 1011 白 アッビアーティ



130試合くらい経過しています。

スタメンは個人覚醒済み。

連携はほぼ太線です。流石国籍しばりビックリマーク


CPUにはほぼ勝てますが、

対人のクリカカが居るテンプレチームには勝てませぬ。

監督の腕が良くないと思われます。


あとは、みんな足が遅いのと、後半で体力が減ってくると

DF陣が崩れてきます。

なので、前半に勝ち越していないと

対人ではなかなか厳しいです。



収穫は、

ガスタルデッロ(サンプドリア)が

思ったよりいい動きだったことです。

ちゃんとチェックしに行ってくれます。

カバーはあまりしてくれませんが。


あと、ピルロ。

今日は実際のユーロ2012でのPKと同じ位置から蹴って、

同じような弾道で決めてくれました!!


ジョビンコは状態がかなり不安定ですが、

体力があるうちはキレキレの動きで、

数値が飾りとしか思えない感じです。


なんといっても、インザーギが決めたときの、実況がたまりません。

あれが聞きたいから組んだチームですがw



次はU-5Rでまた違うメンバで

同じくイタリア縛りで組む予定です。

使ってみたい選手がいるので。


イタリアはカード化されている選手が多いので、

選べる幅が多いのが良いです。




前回からのキラ報告です。

4枚だけですが、すべて新規追加キラなので、

良しです。


WBEビディッチ
$それはさておき・・・-ビディッチ

ビアホフ
$それはさておき・・・-ビアホフ

ディクソン
$それはさておき・・・-ディクソン

WBEアウベス
$それはさておき・・・-アウベス




よくあることですが、

こんなメールが来ました。


---

 From: staffinfo@fyuywsdiit.mobi
 Subject: 【(株)works-works】派遣決定のお知らせ


 (株)works-works採用担当の中原でございます。
 先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いたします。

 先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
 採用が決定いたしましたのでご報告いたします。
 ・・・・・・・・・・・・
 こちらからご登録お願いいたします。
 http://fyuywsdiit.mobi/m/recive.php?sp=JOTmf0kc8MPwHa5Ttad-80yg7QP5Hanpshy-8ybb
 ・・・・・・・・・・・・
 採用された方は、登録URLより各種情報を入力し、弊社からのお電話をお待ちください。
 ご応募誠にありがとうございました。
 今後もよろしくお願い致します。

 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
 (株)works-works採用担当
 中原 綾子
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


---

知らぬ間に、新規採用決定されたみたい・・


これ以上仕事できませぬw



ちなみに、メールにあるリンクをクリックしたら、

PCのアンチウイルスソフトが、”危険なサイト”と判断したので、

内容がわかりませんでした。







数年前に北海道旅行した時に

気に入った北海道の水を

旅行に行った後から、

いつもネット通販で買ってます。

$それはさておき・・・-冷泉

自分の好みの味です。

安く買いたいのですが、

その会社のサイトのみでしか販売していないので、

仕方なくそこで注文します。


つい先日も水を補充しようと、注文したのですが、

4日経っても注文受理のメールが来ない。


システムの故障/不具合とかで、調子悪いのだろうか、

サイトでそのような報告があるかを見たけれども、

特になし。


仕方なく注文先に確認電話したところ、

予想外の回答が返ってきました。


担当「6月から担当が変わってしまい、

   状況がわかりません。確認してみます。」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


担当が言うには、昔の担当が引き継ぎせずに異動したので、

処理が完全に止まってて、なおかつ、

その止まってることに今の担当は気付いていなかったらしい。


お客さんがお金払って注文したものを、

そんなに適当な仕組みで仕事してよいのかな?


非常にショック大五郎でした。


こちらはお金を払い終わった後のに、

そのままお金だけもらうってことですかい?


これは詐欺です。


この店は、個人商店レベルではなく、

元国営の企業なのに、

あまりにシステムがしょぼい。




向こうの担当は謝っていましたが、

落ち度がある注文システムの仕組みに

どう考えても納得いかないので、

途中から少し怒り口調で話してしまいました・・

今回は詐欺行為になるから我慢ならない。



念のため、そのサイトのお問い合わせフォームに、

改善施策と再発防止を要望する内容を書きました。



これでも改善されなかったなら・・


AKB総選挙って話題性がすごいと思う。


いちアイドルグループの単なる人気投票を

テレビ生中継とかさせるプロデューサーの戦略や盛り上げ方。

それにのっかるメディア。

それがちゃんと視聴率20%という結果も

残せる形となったのがすばらしい。

$それはさておき・・・-大島優子

ファンにはたまらんやろうなぁ(棒)


だんだんとグループ自体が飽きられようとしているのを

必死に食い止めようとしてるように見えるけど。

まぁ、暗いニュースやドロドロするのばかりより、

たまにこういう明るい話題もあった方がよいとは思う。




それはさておき、



子供の頃に好きだった番組「あなたの知らない世界」。

この番組でお馴染みだった、新倉イワオさんが、

先月亡くなられてたのニュースがありました。

$それはさておき・・・-イワオ

とうとうご本人がその世界に旅立たれたようです。

ご冥福をお祈りいたします。


あの番組は、本当に怖くて霊は身近にいるものだと

思わせる、そして怨念や恐怖、たまには感動的な話もあり、

引きつけられました。


夏はタオルケットをかぶり、

冬はコタツに潜り込み、

決して一人では見ず、

家族や友達と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら

見ていましたw

これを見た後は、一人でトイレにいけませんでしたw

たまに夜に特番放送があったりすると、恐怖がハンパなかったなぁ・・

名前もイワオで、ちょっと怖いしw


追悼という意味で、またあの独特の雰囲気を醸し出した番組を

放送してもらいたいですね。

有名タレントを使ったやつでなく、無名役者を使った、

ちょっと再現フィルム的な演出で。


今だと、2chなどで叩かれまくったりするかもしれませんが^^;