WCCFネタです。


忘備録です。



EUS-EXT ダビド・ビジャ をゲットしました。


$それはさておき・・・-ビジャ表

$それはさておき・・・-ビジャ裏


以前のバージョンのキラの方が

スピード、スタミナともに高いです。

今回のビジャの意味は?!












WCCFネタです。



amazonからクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスツリー

デッキケースコレクション。

$それはさておき・・・-デッキ1

$それはさておき・・・-デッキ2

$それはさておき・・・-デッキ3

$それはさておき・・・-デッキ4

ケースは魅力的でないなぁ。

雑誌の付録のような安っぽい感じ。


付録のカードを期待していたのに、全く魅力的でない・・・

$それはさておき・・・-デッキ5

クエンカはいいとして、

他のカードは日本人とベタな選手だらけで笑えるドクロ


$それはさておき・・・-カカ表

$それはさておき・・・-カカ裏

カカさん、なんでキラ登場なんすかね?


せめて全カード、通常排出されないカードだったらなぁ・・・






以下は、

最近引いたキラです。

エルナネス
$それはさておき・・・-エルナネス表

$それはさておき・・・-エルナネス裏



Aサンチェス
$それはさておき・・・-サンチェス表

$それはさておき・・・-サンチェス裏






次回WCCFは今年最後の〆蹴りかな。







建仁寺に行ってきました電車


前に行ったのは1年前かなと思ってたら、

2年前のようでした。

ブログに書いてありました。

リンク


目的は、風神雷神と双竜図と庭。


内部は工事中で少し残念でしたが、

よかったです。


正面?
$それはさておき・・・-建仁寺1


双竜図も外から覗き込んで。迫力ある!
$それはさておき・・・-建仁寺2


中庭がお気に入り。木々や石やコケ具合が良い!
$それはさておき・・・-建仁寺3

$それはさておき・・・-建仁寺4




前は涅槃図の展示があったけど、

今回はなかったなー。



また気が向いたら行こう走る人





冬い寒に備えて、

新しいダウンジャケットが欲しくなって、

ウインドウ-ショッピング。


AI-RIDERS ON THE STORM

イタリア製ミラノデザインのようだ。


これ

$それはさておき・・・-1



そしてフードをかぶると。。



$それはさておき・・・-2


怪人に変身できます!!

忍者にもなれそう!

奇抜なデザインに惹かれたドクロ



仮面のレンズ部分はUVカットコーッティングで、

口や耳の部分はちゃんと聞こえるように、

特殊な構造になってるよ。



しかし、このまま店に入ったら大変なことになるね叫び








先日、梅田ヨドバシ付近を歩いたら、

スーツ姿のSPの列が突然現れ、

通りに等間隔に並んで立っていました。


反対側の通りにもズラッと立ってるので、

100人以上はいそう。


さらに、警備員と合わせたら、

すごい数の人が民衆を監視しています。


よほどの大物だろなと思ったら、

野田さんだった。

選挙演説の応援のよう。


せっかくなので1時間弱待って聞きました。

$それはさておき・・・-野田さん


上空には何度もヘリが飛んでくる。

テレビカメラの数とフラッシュがすごいひらめき電球



ところで、

「総理大臣」と「首相」って、

どう言い方を使い分けるのでしょうか。


ちなみに、演説時の垂れ幕には、

「内閣総理大臣」と

書かれていました。



この日の演説の野田さんはお疲れのせいか、

元気がないように見えましたかお