一つ手前の駅で降りる。

観光地に寄ってみる。

$それはさておき・・・-寺田屋


そして、お参りする。
(写真なし)


その後、十四代 七垂二十貫をいただく。

$それはさておき・・・-七垂二十貫

いつ飲んでもうまい。


良い年になるはずだ日の出






初夢見ました。


鳥になって、どこかをひゅんひゅんと

飛び回ってましたひよこ


2タカキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!



なすびくわえて、

富士山を飛び回ってたら

最高だったのに富士山


いい年になりますようにクラッカー


2013年が始まりました。


2013は素数ぽい感じで落ち着きませぬ。

素因数分解すると、3 x 11 x 61になるので、

素数ではないですが。




それはさておき

初詣に行ってまいりました。

今年は、ここが初詣の場所となりました。


三尾神社

$それはさておき・・・-三尾神社


滋賀県大津市にあります。


わざわざ大阪から行きます。


というのは、ここは

ウサギにちなんだ神社なので、

自分の干支と同じであるのが理由。

ここ数年は毎年参拝しています。


境内のいたるところにウサギちゃんがいて、

癒される神社であります。


若干辺鄙なところにあり、

地元の人しか行かないと思われるので、

1/2の昼間でもかかわらず、

殆ど参拝客はおりませぬ。



昨年の反省から今年の意気込みを拝み、

干支おみくじを引くと・・

「吉」



普通でしょう。悪くない。



今年は去年より良い年でありますように・・


おみくじの本番(春日大社で)は大吉でありますように(笑)


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。



どんな1年を過ごせるのか楽しみです。


さっそくではあるけれど、

今年の運を試そうと思いつき、

KAMOで福袋を買ってみました!

$それはさておき・・・-KAMO


中身はっと・・

$それはさておき・・・-福袋

1枚だけかと思ったら、3枚。

青いのがブラジルアウェイでしたー合格


まぁ当たりではないんだろうなーあせる





と、一旦は書いたのですが、

同僚から指摘されたので追記!



黒はオランダで、

白はフランスのユニフォームだった!!



これは当たりだー合格クラッカー











2012年。

いろいろなことがありました。


あんなことやこんなこと。。。



大晦日は、送別会的なもので

昼間から飲んだくれ。

しかし、大将からの送辞で、

本当に涙流してしまい感動しました。


改めて人との繋がりというのは

大切で大事であること。


人に思ってもらうことが

すばらしいことであり、

それが財産となること。



同じ会社で普段会わない人とも会うこともできて

本当に素晴らしい日となりました。



来年は今年以上に素晴らしい経験ができるように

頑張っていきたいと、

紅白歌合戦を見ながら思う次第であります。



みなさまも良い年越しかつ、

素晴らしい新年を迎えられますことを

心よりお祈り申し上げます。