WCCFネタです。
BANと言いながらも、
使っていないBANもあり。トッティとか。
そしてメンツ入れ替えです。
ジェラードを使いこなせない・・・orz
トッティも以前、
使いこなせなかったのでトラウマ。
んで、数十円で新たにBANを
購入する機会があったので
入れ替え。
GK
1011 WGK バイデンフェラー
⇒ 0607 BAN ロジェリオ・セニ
0102 白 アッビアーティ
DF
0506 BAN ジョンテリー
0506 BAN プジョル
0607 BAN マルディーニ
0607 BAN サネッティ
0203 白 コスタクルタ
MF
1011 WCM シャビ・アロンソ
1011 PE ナカタ
0607 WWF ベッカム
0506 BAN ジェラード
⇒ 0708 BAN ギグス
0506 黒 リケルメ
⇒ 0708 BAN リケルメ
FW
0708 BAN ラウール
0506 BAN デル・ピエロ
0102 F1 ロベルト・バッジョ
0506 EMVP ロナウジーニョ
20試合程度の主な所感。
・セニは、シュート反応はよくない。PKも止めたのも1/5。
前のバイデンフェラーはその辺はつよかったが、
ボールをポロリしまくるので、セニの方が安定かな。
・テリーとプジョルの守備が固い。
・サネッティが柔らかすぎでいなくても・・パスは◎
・マルディーニ、コスタクルタは普通。
・ナカタはMFではイマイチ。STで輝く。
クロスの合わせはうますぎるほどではない。
・ベッカムは高いボールのトラップが下手。
ドリブルは並なので追いつかれる。
クロス出すの早い◎
シュートは期待できない。
・ギグス、リケルメはパスドリブルともによい。
・ラウールはスペインの至宝というだけあって頼れる。
・デルピエロは、パスがめっちゃいい。調子は不安定。
・バッジョは超不安定。
FWで球を集めるようにしないと空気。
しかし動きは◎
・ロナウジーニョは一人でできたータイプ。反則だね。
かといってたまにはシュートがひょろひょろになる(笑)
攻撃は
・パスで相手を崩すパターン
・ベッカムのアーリー
・ロナウジーニョのできたー
の3パターン。
守備時は、
選手間の連携がないせいか、
弱いチームでも簡単に崩される。
でも、スター選手ばかりで、
普段使わない人だらけなので、
楽しいですな。
ベタだけどレアルチーム組みたくなってきたわw
ベッカムの実況聴くだけで濡れる・・・(ノ∀`)タハー
BANと言いながらも、
使っていないBANもあり。トッティとか。
そしてメンツ入れ替えです。
ジェラードを使いこなせない・・・orz
トッティも以前、
使いこなせなかったのでトラウマ。
んで、数十円で新たにBANを
購入する機会があったので
入れ替え。
GK
1011 WGK バイデンフェラー
⇒ 0607 BAN ロジェリオ・セニ
0102 白 アッビアーティ
DF
0506 BAN ジョンテリー
0506 BAN プジョル
0607 BAN マルディーニ
0607 BAN サネッティ
0203 白 コスタクルタ
MF
1011 WCM シャビ・アロンソ
1011 PE ナカタ
0607 WWF ベッカム
0506 BAN ジェラード
⇒ 0708 BAN ギグス
0506 黒 リケルメ
⇒ 0708 BAN リケルメ
FW
0708 BAN ラウール
0506 BAN デル・ピエロ
0102 F1 ロベルト・バッジョ
0506 EMVP ロナウジーニョ
20試合程度の主な所感。
・セニは、シュート反応はよくない。PKも止めたのも1/5。
前のバイデンフェラーはその辺はつよかったが、
ボールをポロリしまくるので、セニの方が安定かな。
・テリーとプジョルの守備が固い。
・サネッティが柔らかすぎでいなくても・・パスは◎
・マルディーニ、コスタクルタは普通。
・ナカタはMFではイマイチ。STで輝く。
クロスの合わせはうますぎるほどではない。
・ベッカムは高いボールのトラップが下手。
ドリブルは並なので追いつかれる。
クロス出すの早い◎
シュートは期待できない。
・ギグス、リケルメはパスドリブルともによい。
・ラウールはスペインの至宝というだけあって頼れる。
・デルピエロは、パスがめっちゃいい。調子は不安定。
・バッジョは超不安定。
FWで球を集めるようにしないと空気。
しかし動きは◎
・ロナウジーニョは一人でできたータイプ。反則だね。
かといってたまにはシュートがひょろひょろになる(笑)
攻撃は
・パスで相手を崩すパターン
・ベッカムのアーリー
・ロナウジーニョのできたー
の3パターン。
守備時は、
選手間の連携がないせいか、
弱いチームでも簡単に崩される。
でも、スター選手ばかりで、
普段使わない人だらけなので、
楽しいですな。
ベタだけどレアルチーム組みたくなってきたわw
ベッカムの実況聴くだけで濡れる・・・(ノ∀`)タハー
昨年12月に、
携帯をARROWS V F-04Eに変えました。
最新のスマフォは画面が大きくて、
サクサク動くし、悪くはないけど、
最大の欠点は電池の持ち。
そのためかどうかは不明ですが、
この機種の購入者は、
バッテリーチャージャーを
応募すれば誰でもゲットできるようになっています。
で、応募してから1か月以上経って
やっと届きました('A`)
※遅延のお詫びの紙もありました。
これです。
ポケットチャージャー02

容量は、5000mAh で出力は1.5A
携帯本体は、2420mAhなので、
理論上は2回分の容量だけれども、
実質は2回分もないでしょう。
これの容量が小さい、
ポケットチャージャー01も持っているのですが、
2500mAhで1回分の充電がいけるはずだけど、
携帯電源ONで接続しても
60%程度までしか充電できてないので。
なんにせよ、普通でも1日持たないのが
1日は持つようになるわけだけど、
面倒なのはチャージャーの充電と持ち歩き。
見た目の印象より重いのがネックです。
無料でもらえたものだから文句は言うまい。
携帯をARROWS V F-04Eに変えました。
最新のスマフォは画面が大きくて、
サクサク動くし、悪くはないけど、
最大の欠点は電池の持ち。
そのためかどうかは不明ですが、
この機種の購入者は、
バッテリーチャージャーを
応募すれば誰でもゲットできるようになっています。
で、応募してから1か月以上経って
やっと届きました('A`)
※遅延のお詫びの紙もありました。
これです。
ポケットチャージャー02

容量は、5000mAh で出力は1.5A
携帯本体は、2420mAhなので、
理論上は2回分の容量だけれども、
実質は2回分もないでしょう。
これの容量が小さい、
ポケットチャージャー01も持っているのですが、
2500mAhで1回分の充電がいけるはずだけど、
携帯電源ONで接続しても
60%程度までしか充電できてないので。
なんにせよ、普通でも1日持たないのが
1日は持つようになるわけだけど、
面倒なのはチャージャーの充電と持ち歩き。
見た目の印象より重いのがネックです。
無料でもらえたものだから文句は言うまい。
WCCFネタです。
WCCF運を2012年で使い切ったかもしれません。
まったくキラカードが引けません。
ちなみに引きたいカードは、
・ATLE ブッフバルト
・EUS ファンペルシ
・MVP メッシ
です。
Ver2.0までには引きたいところです。
それはさておき、
セビージャチームに飽きたので、
2か月前くらいから組んでいた、
BAN選抜チームを立ち上げました。
ちなみにカテゴリはFREEです!
GK
1011 WGK バイデンフェラー
0102 白 アッビアーティ
DF
0506 BAN ジョンテリー
0506 BAN プジョル
0607 BAN マルディーニ
0607 BAN サネッティ
0203 白 コスタクルタ
MF
1011 WCM シャビ・アロンソ
1011 PE ナカタ
0607 WWF ベッカム
0506 BAN ジェラード
0506 黒 リケルメ
FW
0708 BAN ラウール
0506 BAN デル・ピエロ
0102 F1 ロベルト・バッジョ
0506 EMVP ロナウジーニョ
たまにはキラカードだらけのメンバで
蹴りたい時もあるんだよね
守備KP設定できるのが、コスタクルタ一人で、
DFのBANメンバは全員「フォアザチーム」持ち(笑)
なので、DFのKPへの期待0。
あとは常時ベッカム様のアーリークロス重視で楽しむ
パルがつながるかどうかはさておき、
早いタイミングでのクロスを
ガンガンあげてくれるので、
自分にとっては使ったことがないタイプで
楽しくて面白い
立ち上げたばかりで、育っていないので、
良くなかった動きの記述は割愛。
ロナウジーニョはEMVPだけあって、最初からすごい動きだ
バッジョのパスが早すぎて受け手が間に合わなくてすごすぎー
WCCF運を2012年で使い切ったかもしれません。
まったくキラカードが引けません。
ちなみに引きたいカードは、
・ATLE ブッフバルト
・EUS ファンペルシ
・MVP メッシ
です。
Ver2.0までには引きたいところです。
それはさておき、
セビージャチームに飽きたので、
2か月前くらいから組んでいた、
BAN選抜チームを立ち上げました。
ちなみにカテゴリはFREEです!
GK
1011 WGK バイデンフェラー
0102 白 アッビアーティ
DF
0506 BAN ジョンテリー
0506 BAN プジョル
0607 BAN マルディーニ
0607 BAN サネッティ
0203 白 コスタクルタ
MF
1011 WCM シャビ・アロンソ
1011 PE ナカタ
0607 WWF ベッカム
0506 BAN ジェラード
0506 黒 リケルメ
FW
0708 BAN ラウール
0506 BAN デル・ピエロ
0102 F1 ロベルト・バッジョ
0506 EMVP ロナウジーニョ
たまにはキラカードだらけのメンバで
蹴りたい時もあるんだよね

守備KP設定できるのが、コスタクルタ一人で、
DFのBANメンバは全員「フォアザチーム」持ち(笑)
なので、DFのKPへの期待0。
あとは常時ベッカム様のアーリークロス重視で楽しむ

パルがつながるかどうかはさておき、
早いタイミングでのクロスを
ガンガンあげてくれるので、
自分にとっては使ったことがないタイプで
楽しくて面白い

立ち上げたばかりで、育っていないので、
良くなかった動きの記述は割愛。
ロナウジーニョはEMVPだけあって、最初からすごい動きだ

バッジョのパスが早すぎて受け手が間に合わなくてすごすぎー






