最新PC(Windows8搭載)で、

なんと59円(笑)

リンク


$それはさておき・・・-PC01

$それはさておき・・・-PC02


気づいた時には売り切れで買えずorz


くやしー


おそらくキャンセル扱いになるだろうけど。







実際の店頭価格よりも

超破格値で手に入れることができました!



ランボルギーニ・レヴェントン

$それはさておき・・・-レヴェントン


イタリアの名車を手に入れることができるなんてー叫び



新しい方が良かったんだけどなー

ランボルギーニ・アヴェンタドール

$それはさておき・・・-アヴェンタドール




実車だとこんな感じ

$それはさておき・・・-ラジコン



単3電池3個で運転可能www電波





WCCFネタです。

BANと言いながらも、

使っていないBANもあり。トッティとか。


そしてメンツ入れ替えです。

ジェラードを使いこなせない・・・orz

トッティも以前、

使いこなせなかったのでトラウマ。



んで、数十円で新たにBANを

購入する機会があったので

入れ替え。


GK
1011 WGK バイデンフェラー
⇒ 0607 BAN ロジェリオ・セニ
0102 白 アッビアーティ

DF
0506 BAN ジョンテリー
0506 BAN プジョル
0607 BAN マルディーニ
0607 BAN サネッティ
0203 白 コスタクルタ

MF
1011 WCM シャビ・アロンソ
1011 PE ナカタ
0607 WWF ベッカム
0506 BAN ジェラード
⇒ 0708 BAN ギグス
0506 黒 リケルメ
⇒ 0708 BAN リケルメ

FW
0708 BAN ラウール
0506 BAN デル・ピエロ
0102 F1 ロベルト・バッジョ
0506 EMVP ロナウジーニョ



20試合程度の主な所感。

・セニは、シュート反応はよくない。PKも止めたのも1/5。
 前のバイデンフェラーはその辺はつよかったが、
 ボールをポロリしまくるので、セニの方が安定かな。
・テリーとプジョルの守備が固い。
・サネッティが柔らかすぎでいなくても・・パスは◎
・マルディーニ、コスタクルタは普通。
・ナカタはMFではイマイチ。STで輝く。
 クロスの合わせはうますぎるほどではない。
・ベッカムは高いボールのトラップが下手。
 ドリブルは並なので追いつかれる。
 クロス出すの早い◎
 シュートは期待できない。
・ギグス、リケルメはパスドリブルともによい。
・ラウールはスペインの至宝というだけあって頼れる。
・デルピエロは、パスがめっちゃいい。調子は不安定。
・バッジョは超不安定。
 FWで球を集めるようにしないと空気。
 しかし動きは◎
・ロナウジーニョは一人でできたータイプ。反則だね。
 かといってたまにはシュートがひょろひょろになる(笑)

攻撃は
・パスで相手を崩すパターン
・ベッカムのアーリー
・ロナウジーニョのできたー
の3パターン。

守備時は、

選手間の連携がないせいか、

弱いチームでも簡単に崩される。


でも、スター選手ばかりで、

普段使わない人だらけなので、

楽しいですな。


ベタだけどレアルチーム組みたくなってきたわw

ベッカムの実況聴くだけで濡れる・・・(ノ∀`)タハー







昨年12月に、

携帯をARROWS V F-04Eに変えました。


最新のスマフォは画面が大きくて、

サクサク動くし、悪くはないけど、

最大の欠点は電池の持ち。


そのためかどうかは不明ですが、

この機種の購入者は、

バッテリーチャージャーを

応募すれば誰でもゲットできるようになっています。



で、応募してから1か月以上経って

やっと届きました('A`)

※遅延のお詫びの紙もありました。


これです。


ポケットチャージャー02
$それはさておき・・・-ポケットチャージャー02


容量は、5000mAh で出力は1.5A


携帯本体は、2420mAhなので、

理論上は2回分の容量だけれども、

実質は2回分もないでしょう。



これの容量が小さい、

ポケットチャージャー01も持っているのですが、

2500mAhで1回分の充電がいけるはずだけど、

携帯電源ONで接続しても

60%程度までしか充電できてないので。


なんにせよ、普通でも1日持たないのが

1日は持つようになるわけだけど、

面倒なのはチャージャーの充電と持ち歩き。

見た目の印象より重いのがネックです。


無料でもらえたものだから文句は言うまい。







WCCFネタです。


WCCF運を2012年で使い切ったかもしれません。

まったくキラカードが引けません。

ちなみに引きたいカードは、

・ATLE ブッフバルト
・EUS ファンペルシ
・MVP メッシ

です。

Ver2.0までには引きたいところです。



それはさておき、


セビージャチームに飽きたので、

2か月前くらいから組んでいた、

BAN選抜チームを立ち上げました。

ちなみにカテゴリはFREEです!



GK
1011 WGK バイデンフェラー
0102 白 アッビアーティ

DF
0506 BAN ジョンテリー
0506 BAN プジョル
0607 BAN マルディーニ
0607 BAN サネッティ
0203 白 コスタクルタ

MF
1011 WCM シャビ・アロンソ
1011 PE ナカタ
0607 WWF ベッカム
0506 BAN ジェラード
0506 黒 リケルメ

FW
0708 BAN ラウール
0506 BAN デル・ピエロ
0102 F1 ロベルト・バッジョ
0506 EMVP ロナウジーニョ



たまにはキラカードだらけのメンバで

蹴りたい時もあるんだよねサッカーボール



守備KP設定できるのが、コスタクルタ一人で、

DFのBANメンバは全員「フォアザチーム」持ち(笑)

なので、DFのKPへの期待0。

あとは常時ベッカム様のアーリークロス重視で楽しむアップ


パルがつながるかどうかはさておき、

早いタイミングでのクロスを

ガンガンあげてくれるので、

自分にとっては使ったことがないタイプで

楽しくて面白いニコニコ


立ち上げたばかりで、育っていないので、

良くなかった動きの記述は割愛。


ロナウジーニョはEMVPだけあって、最初からすごい動きだ合格

バッジョのパスが早すぎて受け手が間に合わなくてすごすぎー