BBHネタです。
高校サッカー選手権が熱かった!!
2-0からはとても危険だということが、
また一つ証明されてしました。
後半ロスタイムで追いつき、延長戦後半で逆転。
見てる方としては、PK専門のGKの田子君が見たかったのですが、
劇的な展開に、興奮していしました。
朝に試合のあった、本田ミランデビュー戦での、
ミランの試合展開よりも、楽しめましたw
それはさておき、
PASELIの残高が少しだけだったので、
4試合くらいプレイしてみました。
新加入イデホ、スタンリッジは不調で控え。
なので、いつもの2013純正メンバになってしました。
すべて対人と当たることができ、
3勝1引き分け。
もはやじゃんけんのSサインの読み勝ちというところが
大きな勝因でしょう。
まぁSサイン履歴と、それまでの試合での、
各選手の指示の出し方を推測してでの、
相手の性格を読んだ結果、うまくいったものと信じています。
こいつは、手堅く慎重すぎるな、とか、積極的に仕掛けていくなとか。
その裏を読んだり、またその裏を読んで、
対応するけど、
ここまで裏を読みまくっていると、考え過ぎで、
何選んでも結局運じゃんという結果になるので、
相手の動きを読み切って・・・とか書いてるけど、
ほとんど第6感でやってるのが現実でしょうw
試合の方は楽しいですが、
カードの引きが悪い。
レギュラーカードのみで、
まったく成果なしです。
あえて言うなら、新バージョンの松田を手に入れたことくらい。
おみくじは、大吉だったのになーw
高校サッカー選手権が熱かった!!
2-0からはとても危険だということが、
また一つ証明されてしました。
後半ロスタイムで追いつき、延長戦後半で逆転。
見てる方としては、PK専門のGKの田子君が見たかったのですが、
劇的な展開に、興奮していしました。
朝に試合のあった、本田ミランデビュー戦での、
ミランの試合展開よりも、楽しめましたw
それはさておき、
PASELIの残高が少しだけだったので、
4試合くらいプレイしてみました。
新加入イデホ、スタンリッジは不調で控え。
なので、いつもの2013純正メンバになってしました。
すべて対人と当たることができ、
3勝1引き分け。
もはやじゃんけんのSサインの読み勝ちというところが
大きな勝因でしょう。
まぁSサイン履歴と、それまでの試合での、
各選手の指示の出し方を推測してでの、
相手の性格を読んだ結果、うまくいったものと信じています。
こいつは、手堅く慎重すぎるな、とか、積極的に仕掛けていくなとか。
その裏を読んだり、またその裏を読んで、
対応するけど、
ここまで裏を読みまくっていると、考え過ぎで、
何選んでも結局運じゃんという結果になるので、
相手の動きを読み切って・・・とか書いてるけど、
ほとんど第6感でやってるのが現実でしょうw
試合の方は楽しいですが、
カードの引きが悪い。
レギュラーカードのみで、
まったく成果なしです。
あえて言うなら、新バージョンの松田を手に入れたことくらい。
おみくじは、大吉だったのになーw












