POOH ASCOLTA DESIGN WORK | サウンド・パズル sound puzzle;December snow

サウンド・パズル sound puzzle;December snow

私が活動するプログレッシブ・ロックバンドscope(スコープ)の紹介や、すばらしい各国の音楽(演奏者側の観点からも)アート・映画等を気軽に書込みできるブログで紹介します。

japanese progressive rock band S C O P E 寺沢裕久 terasawa hirohisa

hh

きれいなデザインですね~思わずPFMのジェット・ラグ(レターを折った紙飛行機)の落下後が・・・浮かんだ私


kk

左上・・・芝生に紙飛行機(レターを折っている)のデザイン
右上・・・小さな水滴?時計?が並んでいるデザイン
左下・・・G4に映る最終デザインをながめているメンバー
右下・・・コップに丸いボール?のデザイン(POOHベストのベースとなったデザインかも)

ほんとジャケットデザインは販売枚数も左右されるし難しいですよね~

SCOPEのファーストはマーキーからもっとインパクトがあるほうが売れると打診されたり、広島原爆ドームを使用したジャケットは、過激な団体と勘違いされたり・・・大変でしたよ~
まだ発売されていませんがイタリアmellowからでるMOODYはどういうコンセプト・デザインなのかな~
moody^