10/06 咲耶ライブへ
なんとか無事に終了できました!

といっても、今回SCOPは、プレイヤーではなくて、エンジニア PAでの
お手伝いでした。


…しかも初PA

それぞれのバンド、プレイヤーの奏でる音をミキサーで調整したり、
ステージ上のプレイヤーの環境確認などなど。

いろいろと大変でしたが、本当に貴重で楽しい時間でした。

改めて
エンジニアの方の大変さを知らされました。
本当にPAさんには感謝ですね!





なんせ初経験、勉強不足のためにプレイヤーの皆様、お運びくださった皆様には、演奏しにくい、聞きづらいところもあったかと思います。

大変申し訳ございません。

この経験をふまえてPAの方も精進してゆきたいと思います。
今後ともSCOPよろしくお願い申し上げます。

SCOP


via S.C.O.P
Your own website,
Ameba Ownd