4月23日(火)、5月10日(金)のワークショップのお知らせです
※最後までよくお読みのうえお申し込みください。お申し込み受付開始は3/24(日)21時です。それ以前に届いているメールはその日に受信したメールの最後尾として扱いますのでご了承ください。
日程、お申し込み方法は以下のとおりです。
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日時 :
4月23日(火) 午前10時30分~午後2時ごろ 満席となりました(キャンセル待ちはお受けしております)
5月10日(金) 午前10時30分~午後2時ごろ 満席となりました(キャンセル待ちはお受けしております)
※時間内に終わらない可能性もありますので、お時間に余裕をもってお越しください。
場所 : 東京メトロ東西線 東陽町駅から徒歩5-7分
※自宅マンションになります。詳しい場所はご予約確定後にお伝えします。
※駐車スペースもございます。お車でおいでの方はあらかじめお知らせください。
料金 : 5,800円
※極細筆・3-4ミリ幅の丸平筆をお持ちでない方は、300円でご購入いただきます(非食品対応の筆ですのでご了承ください)。
定員 : 5名(3名さま以上のお申し込みで開講決定いたします)
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《お申し込み方法》
3月24日(日)21時よりお申し込み受け付けいたします。
下記の注意事項などを最後までお読みになったうえでお申し込みください。
★お申し込みは下記アドレスにメールにてお願いいたします★
cookiecrumbsworkshop★gmail.com
※★マークを半角の@マークに入れ替えてください。
※以前のGmailのアドレス、FBのコメント欄、インスタのDMは使わないでください。
※ご予約は、メールの受信順にお取りします。
※受付開始時刻より前に届いているお申し込みのメールは、その日のお申し込みの最後尾として扱いますのでご注意ください。誤って受付開始時刻以前に送信されてしまった場合は、再度開始時刻以降に送信してください。
メールには以下の6点を必ず明記してください。
①お名前
②ご住所
③メールアドレス(当方からのメールを受信できるように設定してください)
④電話番号
⑤ご希望のお日にち(可能な方は、第1希望、第2希望とお書きいただけると助かります)
⑥アイシングの経験
携帯のメールアドレスの場合は、PCからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
48時間以内に返信がない場合は、アドレス間違い、受信できない設定になっている、などが考えられますので、再度ご確認の上ご連絡ください。
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《お願い・注意事項》
また、以下の点についてあらかじめご了承いただきますようお願いします。
キャンセル規定について変更がありますので、ご注意ください。
*定員は5名さまとなります。お申し込みが3名さまに満たない場合は中止となりご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。
*長い間マスクの着用をお願いしてまいりましたが、今回以降みなさんの判断にお任せいたします。
*お茶などをお出ししていませんので、蓋つきの飲み物などをお持ちください。
*キャンセル規定
ご予約をキャンセルされた場合、以下の金額のキャンセル料をお振り込みいただきます。
3日前までのキャンセル:2,900円
2日前以降のキャンセル:5,800円全額
ただし、代わりの方に入っていただける場合にはキャンセル料はいただきません。
また、キット[簡単なレジュメ付き]に振り替えることも可能です。3日前までのご連絡の場合は追加料金なしで、2日前以降のご連絡の場合は1000円の追加料金をいただきます。
*お子さま連れは、申し訳ありませんがご遠慮願います。
*予告なく、デザインの一部、色などが多少変更になる可能性もありますのでご了承ください。
*原則的に日本で食用とされている材料を使いますが、食用に認可されていない海外のものを使う場合はあらかじめお知らせいたします。いずれの場合もお召し上がりの際は自己責任でお願いいたします。
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みなさまのご参加を心よりお待ちしております。