バレンタインのワークショップレポート | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

先日のバレンタインのワークショップレポートです。

今回は気軽に作れるような内容です。

オーバルとハートのクッキーはアウトラインを取らずにディップしています。

オーバルのほうはエンボスをつけてあるのでわかりづらいですが、ハートのクッキーの「キワ」をよく見てください!

アウトラインをきっちり引いたときと同じというわけにはいきませんが、十分に美しいですよね。

 

 

 

 
鍵のスクロールやレースのパイピングもみなさんとっても繊細にきれいに仕上げてくださいました。
モールドやパールのアクセントはテクニックいらずのデコレーションで最高です💓
 
 

大雪が予想され予定を組みなおしたため、来られなくなってしまった方もいらっしゃいました。

また違う機会にお越しいただけるよう、また楽しい内容のワークショップを企画したいと思います!