ビギナーコース第13期第2回レッスン・レポート | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

少々遅れましたが、先々週のビギナーコース第13期第2回レッスンのレポートです。

第1回レッスンと比べるとだいぶパイピング量が増えています。

みなさん最後までとっても丁寧に仕上げてくださいました!
 

 

 

たくさん絞ってみるとどのあたりに課題があるかわかってくるのではないかなと思います。

レース模様などは難しく見えますが、簡単そうに見える直線だって最初から最後まですっときれいに絞るって結構難しいのですよね…しかも何本も等間隔に平行にとなると…。

基本的なところが丁寧にできるようになっていれば、あとはほぼなんだってできる!と言ってよいと思います。

あと1回、がんばりましょう!

 

ビギナーコース、中級コースは随時募集しております。