チャリティ販売のご報告と先週のレッスン・レポート | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

週末に行いましたBASEでのサンプルクッキーのチャリティ販売は無事すべてご購入いただくことができました。

どうもありがとうございます!

これに今年4月のチャリティ販売分を合わせまして、1,250円×16セット=20,000円を日本赤十字社に寄付いたします。

(今年4月の時点ではふるさとチョイスの災害復興支援とお伝えしていたのですが、どの自治体を選ぶかに迷ってしまったので、日本赤十字社に変更いたします。ご了承くださいませ)

 

私たちの生きる社会は、支えあいによって成り立っています。

小さい金額ではありますが、何らかのお役に立ちますように!

 

 

 

さて、今年最後になりますが、先週のビギナーと中級最終回の振り替えと、中級第3期の最終回レッスンのレポートです!

 

ビギナー最終回の振り替えレッスンを2名さまで。

中級コースでもお待ちしております!

 

 

 

 

 

中級最終回の振り替えも2名さまでした。

なかなかの仕上がりです!

 

 

 

 

 

中級第3期の最終回。

チマチマがいっぱいですが、みなさま丁寧に仕上げてくださいました。

 

 

ビギナーコース、中級コースの募集については、下記ブログをご覧ください。

 

 

 

来年2月下旬までレッスンはお休みいたしますが、その間に上級コースや春のワークショップの準備などを進めていきたいと思っています。

そして、これからクリスマスまであとわずかですが、個人的に作りたいものをなるべく間に合わせるべく、今日から早速始めます!