6/15プライベートレッスンレポート | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

今日は5名さまでのプライベートレッスンでした。

昨年秋のワークショップの内容を色とスタンプを変えて作っていただきました。

寒色系でグリーンが入るとちょっと夏らしくなるでしょうか…。

 

みなさん昨年うちにお越しいただいて以来のアイシング(1年ぶりくらいなのかな??)ということでしたが、みなさん最後までステキに仕上げてくださいました。

 

 

 

 

 

 

文字は、ほんとうはsummerと入れたらいいかなと思っていましたが、みなさん絞りやすい言葉を入れることにしました。

 

summerはautumnなどと違って文字の形にリズムがないのでさまになりにくいような気がします~。

(とうまく書けない言い訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

tが入るstay coolも適当に書いてみましたが、yなんかはもうちょっと大きくぐるんといったらよかったのかも。

なかなかかっこよくバランスが取れません~。

 

 

 

 
にほんブログ村



Mintlemonade's Cookies