クリスマスのプチギフト | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

だんなが20日からイギリスに出張なので、イギリスの友人家族にちょっとだけクッキーを持っていってもらうことに。



奥さんはプライベートでケーキのオーダーを受けているみたいなので、アイシングクッキーにも興味があるかな?

なんの工夫もなく、この前ワークショップで作ったのと同じデザインですが、ブラックココア生地にして、グレーと赤を使いました。
こういうシャープな色も好きです。

タグもひももswapのときのをまた使いました。(←工夫なし)
でも、黒、赤、白、で間違いない組み合わせなんだもの…。


ところで、クリスマス時期からお正月にかけて2週間出張ってどうなんでしょうね!
まあしょうがないけど…そしてだんなも久々に友人に会えるからか若干楽しそう。


明日は久々の、たぶん1年ぶりのアイシングクッキーの会です。
(お友達とアイシングクッキーを作りながらしゃべり倒す会です)


誰かがアイシングクッキーがやりたいと言い出し、じゃあついでに~ちゃんも誘おう、という流れです。

アイシングクッキーには、特に手芸好きとかお菓子好きではなくてもついついやってみたくなってしまう魅力がありますね~。



にほんブログ村



Mintlemonade's Cookies

Promote your Page too